作品検索

キャスト「 田中春男 」の人名検索結果 165 件

( 101 - 110 )/ 165 件 公開年▼ 作品名▼
壮烈新選組 幕末の動乱

壮烈新選組 幕末の動乱(1960年公開)

白井喬二の原作をもとに、佐々木康監督と片岡千恵蔵ら東映時代劇スターが一堂に会して放つ新選組風雲録。奔走する近藤勇ら新選組の活躍を中心に、池田屋騒動をはじめ馴染み深い数々のエピソードを盛り込みつつ、佐・・・

(C)東映
続おんな番外地

続おんな番外地(1966年公開)

禁男の獄舎に閉じ込められた女たちの愛と性を描いて話題を呼んだ緑魔子主演の「おんな番外地・鎖の牝犬」の続編。本作では刑期を終えて仮出所したものの、世間の冷たい風にさらされ男たちの欲望の餌食となってしま・・・

(C)東映
続 次郎長三国志 

続 次郎長三国志 (1963年公開)

シリーズ第2作。天下無敵の次郎長一家の活躍と、チャッカリやくざ追分三五郎にオッチョコチョイの石松のコンビが織りなす笑いとアクションの数々を描いた明朗時代劇の決定版。

(C)東映
NO IMAGE

続丹下左膳(1953年公開)

乾雲、坤龍の二刀を揃える者は?月の輪剣団か、名奉行必死の捕物陣に、妖刀の呪いは血を呼び、波瀾を招き、必殺、凄絶の死闘続く!

 
NO IMAGE

丹下左膳(1953年公開)

オレにも斬らせる!夜泣きする宿命の魔刀!

 
大菩薩峠 第三部 龍神の巻/間の山の巻

大菩薩峠 第三部 龍神の巻/間の山の巻(1953年公開)

異様な印象と感動を与えた前二作についで、愈愈波瀾の物語を追う渇望の第三部。剣の呪縛に悶えながら、愛児への愛情に目覚めた机龍之介。

(C)東映
大菩薩峠 第二部 壬生と島原の巻/三輪神杉の巻

大菩薩峠 第二部 壬生と島原の巻/三輪神杉の巻(1953年公開)

全編に漲る妖気と卓抜な物語の妙味を以って、満都の人気を浚った第一部の面白さを更にしのぐ亢奮の第二部。

(C)東映
NO IMAGE

近松物語(1954年公開)

世界的文豪、大近松の最高名作を得て描く文芸巨篇!

 
( 101 - 110 )/ 165 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)