作品検索

キャスト「 田中邦衛 」の人名検索結果 154 件

( 41 - 50 )/ 154 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

君よ憤怒の河を渉れ(1976年公開)

現職の検事が、突然警察に追われる!その背後には日本の大きな暗黒の世界が。仕組まれた罠、見えない敵、社会の悪に挑む現代のヒーロー高倉健。

 
キンキンのルンペン大将

キンキンのルンペン大将(1976年公開)

一生懸命生きているのにやる事なす事チグハグだらけ、いつも大きな夢と望みを捨てない愛すべき中年ダメ男を笑いと涙で描く人情喜劇。

(C)東映
NO IMAGE

金田一耕介の冒険(1979年公開)

おなじみ金田一耕助が、唯一未解決の事件「瞳の中の女」に挑戦する。奇々怪々な登場人物たちが、必殺ギャグをいっぱいにたずさえた日本で初の本格的なパロディ映画。

 
NO IMAGE

獣の剣(1965年公開)

柴英三郎と五社英雄が共同でシナリオを執筆、五社英雄が監督したアクション時代劇。撮影は土屋俊忠が担当している。

 
NO IMAGE

県警対組織暴力(1975年公開)

「仁義なき戦い」シリーズの深作欣二監督が、暴力団を取り締まる側の警官にスポットを当て、ヤクザと癒着した警察と政界の腐敗ぶりを鮮烈に描き出した衝撃作。実際に起こった事件に材を取った生々しい迫力で、県警・・・

 
現代任侠史

現代任侠史(1973年公開)

義理と人情の男の美学を謳いあげ、約10年の長きにわたってファンの心を捉え続けてきた東映任侠映画に新しい息吹を与え、活力を加えようとして製作された作品。
監督は、「網走番外地」シリーズ全10・・・

(C)東映
恋子の毎日

恋子の毎日(1988年公開)

ケンカも恋もハンパじゃない、新宿は面相組若頭補佐・サブちゃんのカッコよさ、そして可愛い女房の恋子だけに見せる男の本音と優しさ。さらにヤクザ業界のことは何も知らないハワイ育ちの恋子がサブちゃんを振り回・・・

(C)東映
( 41 - 50 )/ 154 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)