作品検索

キャスト「 直木明 」の人名検索結果 21 件

( 1 - 10 )/ 21 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

暁の合唱(1955年公開)

私、あの人とても好きよ、でも喧嘩しちゃった、だって接吻するんですもの!

 
大いなる驀進 

大いなる驀進 (1960年公開)

東京~長崎間を驀進する特急さくら号。美しき自然、猛烈な台風を窓外に見ながら、車内には様々な人間物語が展開する。国鉄開通八十八周年を記念して製作された感動大作。

(C)東映
NO IMAGE

近世名勝負物語 血闘(1953年公開)

「花の講道館」に次いで村松梢風が「読売新聞」三百万読者を熱狂させた近世名勝負物語の第二弾!

 
決斗の谷 

決斗の谷 (1960年公開)

金欲に取り付かれた人間ども…贋造紙幣団の一味に巻き込まれた血気盛んな少年が、彼を暖かく見守る兄との美しき兄弟愛によって決然と悪に対決。壮大な雪山を背景に壮絶な死闘を展開するという、全編を息詰まるスリ・・・

(C)東映
NO IMAGE

講道館四天王(1955年公開)

やっぱり柔道映画は大映だ!興奮と魅力の総結集!手に汗握る柔道熱血篇!

 
NO IMAGE

金色夜叉(1954年公開)

熱海の海岸散歩する、貫一お宮の二人連れ―文豪尾崎紅葉の悲恋の名作、絢爛の色彩を得て完全映画化なる!

 
NO IMAGE

こんなアベック見たことない(1954年公開)

若い同志は甘い恋、親爺同志は喧嘩の花盛り 仲を取り持つ百万円、笑って泣かせる人情篇

 
NO IMAGE

心臓破りの丘(1954年公開)

純情可憐の乙女の涙とくめどもつきせぬ人情が、若き闘魂にからんで泣かす熱狂と昂奮の感動篇!

 
十七才の逆襲 向う見ずの三日間

十七才の逆襲 向う見ずの三日間(1960年公開)

松方弘樹と小林裕子のコンビが放つ青春サスペンス・ドラマ。偶然殺人事件に巻き込まれた男女が真犯人を追跡するスリルに溢れた72時間を描く。

(C)東映
NO IMAGE

誰かが殺される(1957年公開)

美貌の姉妹にふりかかった殺人嫌疑!捜査線上に浮かんだ第三の男!殺人現場から消えた毒密柑!あざ笑う真犯人の正体は!

 
( 1 - 10 )/ 21 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)