作品検索

キャスト「 藤村有弘 」の人名検索結果 38 件

NO IMAGE

嫌い嫌い嫌い(1960年公開)

ハンサムだから嫌い!お金持ちだから嫌い!胸毛があるから嫌い!そのうそホント?

 
NO IMAGE

恋のメキシカンロック・恋と夢と冒険(1967年公開)

下飯坂菊馬がシナリオを執筆し、桜井秀雄が監督した歌謡もの。撮影は小杉正雄が担当している。

 
ゴキブリ部隊

ゴキブリ部隊(1966年公開)

銀行強盗で稼いだ老囚人が隠匿した2億5千万円を横取りしようと企む間抜けな4人の脱獄囚の計画を描く。梅宮辰夫がとぼけた演技を披露する喜劇調のギャングアクション映画。

(C)東映
NO IMAGE

サイボーグ009 怪獣戦争(1967年公開)

石ノ森章太郎の原作を東映アニメーションが映画化した劇場版「サイボーグ009」の第2作。9番目に製造されたサイボーグである主人公009をリーダーに、9人のサイボーグたちが互いに協力し合い、悪の組織ブラ・・・

 
三匹の牝蜂

三匹の牝蜂(1970年公開)

万博景気にのっとって、はちきれそうな“ボイン”を武器に鼻下長な男たちをつぎつぎにカモり、現代の体制に反抗していくズベ公グループの姿を鮮烈なタッチで描く超娯楽作品。

(C)東映
NO IMAGE

シルクハットの大親分 ちょび髭の熊(1970年公開)

全編を、アクションと笑いとお色気で綴る大親分シリーズ第2弾。米国から輸入された日本最初の自動車をめぐる利権の争奪戦を、お竜藤純子、米国帰りの自動車技師伊吹吾郎らの顔を配して贈る、傑作無類の任侠大作。

 
NO IMAGE

戦いすんで日が暮れて(1970年公開)

佐藤愛子の、同名小説(講談社刊)を椎名利夫が脚色し、長谷和夫が監督したホーム・コメディ。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
( 11 - 20 )/ 38 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)