作品検索

キャスト「 長門勇 」の人名検索結果 45 件

NO IMAGE

三匹の侍(1964年公開)

阿部桂一、柴英三郎とTV「三匹の侍」の演出者五社英雄が共同でシナリオを執筆、五社英雄が監督したTVもの映画化。撮影は酒井忠が担当している。

 
死に花

死に花(2004年公開)

平均年齢73歳にして全く枯れる気配を見せない老人(他称)たち。心は若者となんら変わらない彼らが、死ぬまでにもうひと花咲かせようとする人間味溢れる生き様が小気味よく描かれている。高齢化社会を迎えている・・・

(C)2004「死に花」製作委員会
NO IMAGE

スチャラカ社員(1966年公開)

香川登志緒の原作を若井基成と前田陽一、沢田隆治が共同で脚色し、前田陽一が監督した喜劇。撮影は竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

そっくり大逆転(1966年公開)

森崎東と小林久三が共同でシナリオを執筆、土居通芳が監督したコメディ。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

続道場破り・問答無用(1964年公開)

山本周五郎の原作を内川清一郎と野口泰彦が共同で脚色、菊池靖と松野宏軌が監督した時代劇。撮影は太田喜晴と関根重行が担当している。

 
血染の代紋

血染の代紋(1970年公開)

昭和40年頃の横浜を舞台に、コンビナート拡張に絡む新しい利権をめぐって、暴力集団の非情冷徹な世界で巻き起こす凄まじい争いを生々しくドラマチックに描く。

(C)東映
NO IMAGE

道場破り(1964年公開)

山本周五郎の原作を小国英雄が脚色、内川清一郎が監督した時代劇。撮影は太田喜晴が担当している。

 
NO IMAGE

殴り込み侍(1965年公開)

犬塚稔がシナリオを執筆、松野宏軌が監督した人情時代劇。撮影は酒井忠が担当している。

 
( 21 - 30 )/ 45 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)