作品検索

キャスト「 長門勇 」の人名検索結果 45 件

関東テキヤ一家 喧嘩仁義

関東テキヤ一家 喧嘩仁義(1970年公開)

テキヤ社会特有の仁義と掟の中で自分たちの縄張りを死守して闘うテキヤの根性を描き好評の第1作「関東テキヤ一家」に次いで製作されたヒットシリーズの第2弾!
若き菅原文太のスターへのキッカケとなった・・・

(C)東映
NO IMAGE

喜劇・大親分(1965年公開)

芦沢俊郎のオリジナル・シナリオを、酒井欣也が監督したアクション喜劇。撮影は小原治夫が担当している。

 
NO IMAGE

喜劇競馬必勝法 大穴勝負(1968年公開)

必勝法シリーズ第2弾。舞台は岐阜市とその周辺。見習いペテン師の谷啓と予想屋の神様・伴淳三郎が、競馬の予想をめぐって大合戦を展開する爆笑の豪華大作。

 
NO IMAGE

昨日のあいつ今日のおれ(1965年公開)

林秀彦のオリジナル・シナリオを、大槻義一が監督した青春もの。撮影は生方敏夫が担当している。

 
NO IMAGE

侠勇の花道ドス(1966年公開)

堀内信と高岩肇と桜井義久が共同でシナリオを執筆、松野宏軌が監督したやくざもの。撮影は倉持友一が担当している。

 
NO IMAGE

駆逐艦雪風(1964年公開)

戸倉康裕と大橋健一が共同でオリジナル・シナリオを執筆山田達雄が監督した戦争もの。撮影は板橋重夫が担当している。

 
NO IMAGE

こちら婦人科(1964年公開)

蠣崎要の原作「がま先生診察記」より田畠恒男と渡辺臣蔵が共同で脚色、田畠恒男が監督した風俗もの。撮影はコンビの上田浩が担当している。

 
NO IMAGE

三億円をつかまえろ(1975年公開)

生活の為に最後の仕事にとりかかる子連れ金庫破りと仲間が、近代機器を駆使した大金庫に挑戦する喜劇。脚本は菊島隆三、監督は前田陽一、撮影を丸山恵司がそれぞれ担当している。

 
( 11 - 20 )/ 45 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)