作品検索

キャスト「 露崎満長 」の人名検索結果 5 件

1
( 1 - 5 )/ 5 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

傷だらけの不敵者 (1963年公開)

持ち前のファイトで躍り出たボクサーが、女の愛につまずき、悪徳マネージャーの野望の為に、チャンピオンの座を目前にして消えてゆく。アイ・ジョージ主演の本格的ボクシング映画。

 
白昼の無頼漢 

白昼の無頼漢 (1961年公開)

日本人、黒人、米人、韓国人、混血娘による現金護送車襲撃事件の全貌を描いて、救い様のない人種偏見と、限りない金銭欲と醜い劣情に溺れる赤裸々なギャングの生態を追求した、異色ギャングドラマ。

(C)東映
ひばり民謡の旅 べらんめぇ中乗りさん

ひばり民謡の旅 べらんめぇ中乗りさん(1961年公開)

ひばりが粋で鉄火な木場娘に扮しコンビ高倉健と共に悪の材木商を懲らしめる痛快時代劇。お馴染みの唄を、ひばりと高倉の意地と恋を織りまぜて贈る痛快青春ドラマ。

(C)東映
故郷は緑なりき 

故郷は緑なりき (1961年公開)

雪深い北陸の町に芽生え、古い因襲に打ち勝てずに消えていった高校生の純愛を詩情豊かに描いた、水木・佐久間主演、富島健夫原作「雪の記録」の映画化。俊英村山新治監督の冴えたメガホンにより、大ヒットした珠玉・・・

(C)東映
若い明日を突っ走れ 

若い明日を突っ走れ (1961年公開)

暗黒の世界を背景に描く、若さいっぱいの青春活劇篇。物語は、愛する幼馴染みの少女の為に、自分のヤクザな生活を捨て、悪徳の世界へ奮然と挑戦する少年の活躍を中心に、これを助けるヤクザ男の友情、そして、ゴロ・・・

(C)東映
1
( 1 - 5 )/ 5 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)