作品検索

スタッフ「 井上梅次 」の人名検索結果 68 件

( 41 - 50 )/ 68 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

妻あり子あり友ありて(1961年公開)

樫原一郎の「ニッポン警視庁」を原作に八住利雄が脚色、井上海次が監督した二人の刑事の半生記。撮影は石本秀雄が担当している。

 
NO IMAGE

女房学校(1961年公開)

花嫁学校の優等生が、女房学校の落第生!そこで彼女は絶叫する!こんな女房に誰がした!

 
NO IMAGE

人間標的(1971年公開)

刑事のために刑務所に送られ、恋人の気持まで奪われた男の復讐劇。原作は藤原審爾の『新宿警察 復讐の論理より』。脚本・監督は井上梅次。撮影を小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

花の不死鳥(1970年公開)

「ひばり・橋の花と喧嘩」、「美空ひばり・森進一の花と涙と炎」に続く、美空ひばり主演歌謡映画。脚本は石森史郎と井上梅次による共同執筆。井上は前作「美空ひばり・森進一の花と涙と炎」と同様脚本・監督を担当・・・

 
NO IMAGE

犯罪作戦No.1(1963年公開)

法律の盲点をついた暗黒街の大組織を、一撃でたたきつぶす恐るべき元刑事の犯罪計画!

 
NO IMAGE

犯罪のメロディー(1964年公開)

高岩肇と井上梅次が共同でシナリオを執筆、井上梅次が監督したアクション・ドラマ、撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

フォークで行こう・銀嶺は恋してる(1966年公開)

立花明と井上梅次が共同でシナリオを執筆、井上梅次が監督した青春もの。撮影は堂脇博が担当している。

 
( 41 - 50 )/ 68 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)