作品検索

スタッフ「 八尋不二 」の人名検索結果 134 件

( 101 - 110 )/ 134 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

花の白虎隊(1954年公開)

母の涙に、父の愛に、愛する人の瞳に包まれて死地にゆく壮烈!白虎隊の勇姿!あゝ若きいのちが血に燃える!

 
花吹雪男祭り 

花吹雪男祭り (1952年公開)

歌舞伎で知られた助六の色模様、絢爛三浦屋揚巻の道中姿に、モダン趣味のジャズソング。弱きを助け強きをくじく男一匹花川戸助六の物語。豪華キャスト陣で描く娯楽時代劇の白眉。

(C)東映
NO IMAGE

花嫁一本刀(旧題 三代の盃)(1953年公開)

男渡世を心で泣けど引くに引けない仁義の花道!命を的の殴り込み!

 
はやぶさ大名 

はやぶさ大名 (1961年公開)

茶道”石州流”の創始者として名高い松平不昧公。その遊興三昧に明け暮れていた青年時代、家督を継いで危機に陥った藩政を大改革で巣食うという苦難時代を通して、豊かな人間味を千恵蔵の至芸で見せる。

(C)東映
NO IMAGE

緋牡丹盗賊(1950年公開)

謎を秘めて転々する手紙!鐘つき小町が見た大江戸の夜の秘密!黒頭巾!鬼同心!醜怪な人形師!運命の美女!―痛快無類の探偵時代劇!

 
緋ぼたん肌

緋ぼたん肌(1957年公開)

直参旗本を嫌ってやくざになった源次郎が緋ぼたんの刺青も颯爽、旗本間の暗斗に捲きこまれた実弟と、薄倖の姉妹を助けて振う長脇差あらし。

(C)東映
NO IMAGE

美少年変化(1961年公開)

花の姿の七変化!待望の美剣士成田純一郎、大映銀幕に颯爽デビュー!

 
NO IMAGE

美少年変化 竜の岬の決闘(1961年公開)

宙におどって悪を斬る、白波けって剣林へ!ぼくらの美剣士大あばれ!

 
NO IMAGE

美男天狗党(1954年公開)

小川正の原案より八尋不二が脚本を書き、内出好吉が監督している。撮影は太田真一、音楽は木下忠司の担当。出演者は北上弥太朗、藤乃高子、若杉英二、三井弘次など。

 
( 101 - 110 )/ 134 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)