作品検索

スタッフ「 成沢昌茂 」の人名検索結果 55 件

( 1 - 10 )/ 55 件 公開年▼ 作品名▼
赤い夜光虫

赤い夜光虫(1966年公開)

女と女、男と女、道頓堀のネオンの影に乱れる若者たちの危険な遊びを描いた、梅宮辰夫・緑魔子のコンビによる夜の青春シリーズ第7作。

(C)東映
NO IMAGE

赤線地帯(1956年公開)

女が知らない女の世界を描いて、深い感動と哀愁を呼ぶ名匠溝口の文芸巨篇!

 
NO IMAGE

あこがれの練習船(1956年公開)

躍動する若人の憧れ、純愛に瞳をぬらす乙女の心、海洋を背景に若さと情熱あふれる青春映画!

 
NO IMAGE

浅草紅団(1952年公開)

強烈な恋に身を灼く女剣戟の京マチ子!純情の恋に生きる乙羽信子、歓楽の巷浅草に渦巻く激情の嵐!

 
NO IMAGE

浅草物語(1953年公開)

あんたの女の抱き方っていつもこうなのね!姉の復讐を誓った女が男の腕の中で妖しく燃える!

 
NO IMAGE

いとはん物語(1957年公開)

女の幸福は、その顔の美しいか、美しくないか、だけで、きまるものであろうか?あたゝかい涙と感動を呼ぶ文芸大作!

 
NO IMAGE

いろ(1965年公開)

バーに集まる女性をカモにして、肉体を貪り、金品をタカるバーテンをめぐり、洋裁学生、三十女、田舎娘、女子大生、女給などが、女の哀れな愚かな姿をさらけ出す。「ひも」に続く夜の青春シリーズ第2作。

 
NO IMAGE

噂の女(1954年公開)

恋に破れて死を選んだ娘―だが、さゝやかな幸福をつかむために帰って来た母の家で、彼女は何を見たか?

 
江戸っ子繁昌記 

江戸っ子繁昌記 (1961年公開)

魚屋五郎はイキはいいが怠け者なのが玉にキズ。だが愛する妹お菊が奉公先の旗本青山播磨に斬られたと知ったとき、捨て身になって旗本屋敷へ怒鳴り込むのです。錦之助の二役主演。

(C)東映
大奥絵巻 

大奥絵巻 (1968年公開)

佐久間良子ほか女性オールスターで描く絢爛豪華な大奥超大作。美しい3人の姉妹が大奥に召され、姉は大奥一の権力者大年寄に、妹は将軍の窮愛を一身に集める中臈に出世。女一代の栄華を極めるが、権力をめぐる醜い・・・

(C)東映
( 1 - 10 )/ 55 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)