作品検索

スタッフ「 鏑木創 」の人名検索結果 180 件

( 151 - 160 )/ 180 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

兵隊やくざ★強奪(1968年公開)

大陸荒しの一等兵! またまた派手に暴れるぜ!

 
NO IMAGE

兵隊やくざ殴り込み(1967年公開)

殺されたって死ぬものか! 軍旗とあの娘を抱くまでは!

 
NO IMAGE

望郷(1971年公開)

森進一のヒット曲『望郷』の映画化。脚本は70年度キネマ旬報脚本賞を受賞した「男はつらいよ 純情篇」の宮崎晃。監督は山田洋次のチーフ助監督をつとめていた、大嶺俊順。撮影は小杉正雄がそれぞれ担当している・・・

 
忘八武士道

忘八武士道(1973年公開)

暗黒の過去を引きずって今日を流れる非情の男。劇画でお馴染みの明日死能の生々流転の有様を、剣の無情愛欲非道を絡ませて描くポルノ時代劇。

(C)東映
忘八武士道 さ無頼

忘八武士道 さ無頼(1974年公開)

その凄まじいエロと暴力の描写が注目された丹波哲郎主演作の続編。主演は丹波哲郎から伊吹吾郎にバトンタッチされている。

(C)東映
暴力戦士

暴力戦士(1979年公開)

追いつ追われつ、若者たちは何処へ向って駆けぬけて行くのか?!田中健と岡田奈々を中心に、迫カ演技陣でかためたニュー・アクション・シネマ第1弾。

(C)東映
ボス表へ出ろ 

ボス表へ出ろ (1960年公開)

東京と大阪を結ぶ六百キロをシボレー・ステーションワゴンで走りまくり、そのスリルの中に濃いと拳銃と暴力を織り成す異色のアクションドラマ。前作「殺られてたまるか」に続き梅宮辰夫と三田佳子がコンビ第二回と・・・

(C)東映
NO IMAGE

待っていた花嫁(1959年公開)

山根優一のオリジナル・シナリオを的井邦雄が監督し、石本秀雄が撮影したコメディ。

 
( 151 - 160 )/ 180 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)