作品検索

スタッフ「 高橋治 」の人名検索結果 10 件

1
( 1 - 10 )/ 10 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

男の歌(1962年公開)

「椿三十郎」の菊島隆三による原作を、井手雅人と大河寿雄が共同で脚色。高橋治が監督したボクシングもの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

ゴメスの名はゴメス・流砂(1967年公開)

結城昌治の原作「ゴメスの名はゴメス」を星川清司が脚色し、高橋治が監督したスパイもの。撮影は成島東一郎が担当している。

 
NO IMAGE

七人の刑事・女を探せ(1963年公開)

「七人の刑事」シリーズの二作目。高橋治と成田孝雄が共同で脚本を執筆、高橋治が監督、撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

空と海の結婚(1962年公開)

田坂啓のオリジナル・シナリオを高橋治が監督したラブ・コメディ。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

続・禁男の砂(1958年公開)

「海人舟より 禁男の砂」の続篇で、高橋半の脚本を、堀内真直が監督、小原治夫が撮影した。前作同様、大木実と泉京子が主演。ほかに瞳麗子、日守新一、坂本武、青江奈美など。色彩はイーストマン松竹カラー。

 
NO IMAGE

非情の男(1961年公開)

国弘威雄・高橋治の脚本を高橋治が監督した青春編。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

暴力の波止場(1957年公開)

富田義朗と高橋治の共同脚本を、堀内真直が監督、小原治夫が撮影したアクション・ドラマ。主演は大木実、杉田弘子、七浦弘子、桑野みゆき。ほかに高野真二、小沢栄、水戸光子、三井弘次など。

 
1
( 1 - 10 )/ 10 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)