作品検索

スタッフ「 大森盛太郎 」の人名検索結果 124 件

( 11 - 20 )/ 124 件 公開年▼ 作品名▼
嵐の中の母 

嵐の中の母 (1952年公開)

復員して来た最愛の我が子を戦争犯罪人として再び大陸に送らなければならなかった不幸な母親とその子の限りなき愛情を描く感激の珠玉篇。

(C)東映
NO IMAGE

安珍と清姫(1960年公開)

あわれ、一筋の恋は薄倖の生涯を燃やす狂乱の清姫!

 
NO IMAGE

怒れ毒蛇・目撃者を消せ(1974年公開)

コブラの異名を持つ刑事が、殺人事件の捜査をしながら、恩人の復讐を果たすまでを描くアクション映画。脚本・監督は井上梅次、撮影を小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

いつか来た道(1959年公開)

溢れる涙!胸うつ感動!美わしのコーラスは国境を越えて、万人の胸に愛の灯をともす!

 
NO IMAGE

歌くらべ満月城(1963年公開)

塚田栄太郎の原案を得て若井基成がシナリオを執筆、的井邦雄が監督した歌謡劇。撮影は荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

宇宙人東京に現わる(1956年公開)

間もなく地球は大爆発する!全人類が死滅するこの恐怖!この戦慄をとらえた問題の空想科学映画!

 
NO IMAGE

美しき鷹(1954年公開)

魅力の五大スタアが描く激情と哀愁の巨篇!

 
NO IMAGE

江戸っ子祭(1958年公開)

千代田城を逃げ出した若き日の将軍家光が八百八町の町角で初めてふれた恋と友情!

 
NO IMAGE

大当り三代記(1961年公開)

花登筐のオリジナル・シナリオを、的井邦雄が監督した喜劇篇。撮影は太田喜晴が担当している。

 
( 11 - 20 )/ 124 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)