作品検索

公開年「 1968年 」の作品検索結果 208 件

( 51 - 60 )/ 208 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

喜劇・夫婦善哉(1968年公開)

織田作之助の原作「夫婦善哉」を森崎東と土井行夫が共同で脚色し、土居通芳が監督した人情喜劇。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

喜劇「夫」売ります! (1968年公開)

フランキー堺、佐久間良子、森光子の豪華キャストで贈る大人のためのセクシー喜劇。女が夫を売り買いするという奇想天外な話が展開する。

 
NO IMAGE

喜劇競馬必勝法 一発勝負(1968年公開)

「必勝法」シリーズ第3弾。舞台は東北草競馬。ローカル色いっぱいの美しい風景をバックに、競馬所長の谷啓、獣医の伴淳三郎、ペテン師の大橋巨泉らの賑やかな喜劇人が、抱腹絶倒のお笑いを繰り広げる。

 
NO IMAGE

喜劇競馬必勝法 大穴勝負(1968年公開)

必勝法シリーズ第2弾。舞台は岐阜市とその周辺。見習いペテン師の谷啓と予想屋の神様・伴淳三郎が、競馬の予想をめぐって大合戦を展開する爆笑の豪華大作。

 
NO IMAGE

喜劇泥棒学校(1968年公開)

田宮二郎扮する大学講師の肩書きを持つインテリ泥棒が、五人の子分を引き連れて次々と大金を盗み出す!怪盗団を追う伴淳三郎扮する鬼刑事の娘が、泥棒先生と恋をしたから、ドラマを思わぬ展開に!笑い連続の大型喜・・・

 
喜劇初詣列車 

喜劇初詣列車 (1968年公開)

列車シリーズ第3弾。上越線の車掌をしている渥美清は、幼馴染みの新潟芸者佐久間良子の行方不明になった弟を一緒になって捜してやるが、妻や同僚に誤解され、てんやわんやの騒ぎとなる笑いと涙の人情喜劇。

(C)東映
NO IMAGE

吸血鬼ゴケミドロ(1968年公開)

高久進と小林久三が共同でシナリオを執筆し、東映の佐藤肇が他社で演出したSFもの。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
( 51 - 60 )/ 208 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)