作品検索

公開年「 1968年 」の作品検索結果 208 件

( 41 - 50 )/ 208 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

帰って来たヨッパライ(1968年公開)

田村孟、佐々木守、足立正生、大島渚など創造社の同人5人が共同でシナリオを執筆し、大島渚が監督したアングラ・レコードのヒットソングの映画化。撮影は吉岡康弘が担当している。

 
NO IMAGE

河童の三平 妖怪大作戦(1968年公開)

NET(現:テレビ朝日)系で放映された水木しげる原作の子供向けドラマシリーズの第7話を上映。三平、ヤン子、河原の六兵衛の三人が、死神小僧を助けて生霊と戦う有様を、不気味なムードの中にユーモアをまじえ・・・

 
NO IMAGE

関東女賭博師(1968年公開)

指も折られた、目もつぶされた!殺気みなぎる男の賭場へ女一匹乗り込んで、音と勘との一発勝負! 手本引きの名人戦を前に失明状態になった銀子が見えなくなった目で勝負に挑む!

 
NO IMAGE

関東女やくざ(1968年公開)

港のヤクザも息をのむ、ギターに仕込んだ鋭いナイフ!冴えた仁義の女三匹流れ旅! 女だてらにギターに仕込んだ両刃のナイフを武器に、度胸のよさで、港の男どもを向うにまわして暴れまわる!

 
NO IMAGE

ガメラ対宇宙怪獣バイラス(1968年公開)

見たこともないメカニック!さすがのガメラも今度は危い! 悪の分裂怪獣と地球の運命をかけた大決戦! 陸、海、空で激闘を繰り広げてきたガメラが、遂に宇宙に飛び出したシリーズ第4作。

 
NO IMAGE

ガンマ第3号 宇宙大作戦(1968年公開)

東映とラム・フィルムが、大人から子供まで楽しめる作品として製作した日米合作の空想科学映画。出演者は全員外国人、巨匠・深作欣二監督をはじめとするスタッフは全て日本人という異色の娯楽大作。主な出演者はテ・・・

 
NO IMAGE

喜劇・大安旅行(1968年公開)

舟橋和郎がシナリオを執筆し、瀬川昌治が監督した旅行喜劇。撮影は高羽哲夫が担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・爬虫類(1968年公開)

田坂啓がシナリオを執筆し、渡辺祐介が監督したコメディ。撮影は荒野諒一が担当している。

 
( 41 - 50 )/ 208 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)