作品検索

公開年「 1971年 」の作品検索結果 167 件

( 1 - 10 )/ 167 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

愛と死(1971年公開)

武者小路実篤原作の「友情」と「愛と死」をもとに山田太一が脚本化。監督は中村登。撮影を竹村博がそれぞれ担当している。

 
悪親分対代貸

悪親分対代貸(1971年公開)

昭和7年・大阪を舞台に、五分刈り頭に度の強い近眼鏡、短い鉄管をくわえた異様な姿で、悪の化身のような男を演じる若山富三郎。従来の仁侠映画のパターンを破り、悪の塊を全編に織り込んだ異色任侠大作。

(C)東映
NO IMAGE

悪の親衛隊(1971年公開)

新宿の盛り場を舞台に、チンピラ三人が金バッジを胸に光らせるヤクザの世界に憧れ、暴力団相手に若者らしく伸び伸びと派手に暴れまくる姿を、痛快なタッチで描いた娯楽大作。

 
NO IMAGE

悪名尼(1971年公開)

法衣の裾をへそまでまくり、念仏代りに殴り込み!乳房にイレズミ、手に火炎ビンの尼さん番長!チラリチラリとお色気こぼし、ゆすり、たかりで明け暮らす!

 
NO IMAGE

遊び(1971年公開)

貧しい境遇のために恵まれることのなかった少年と少女が、真実の愛を確かめ合うギリギリの青春!遊びというにはあまりにも激しく、哀しい!「高校生ブルース」でフレッシュなデビューを飾った関根恵子がデビュー1・・・

 
NO IMAGE

穴場あらし(1971年公開)

土地成金のどら息子が札びら切って威張ってるのを見て、頭にきた行動力抜群の三人娘が、世の中は太く、短く楽しんで生きる、と一大決意!女性の武器を大いに活かし、男どもをメロメロにノックアウト!

 
NO IMAGE

甘い秘密(1971年公開)

昭和45年3月13日・雪の大阪千里丘陵、その日から万博閉幕の翌9月16日、無人の会場シーンまでの約180日間を、総ブロデューサー田口助太郎以下のべ18000名のスタッフにより、この世紀の祭典の記録は・・・

 
NO IMAGE

尼寺博徒(1971年公開)

わたしが欲しけりゃ勝負しな!白い法衣で盆ゴザに乗り、男の生き血をなめるすする…。
匂うばかりの体を張って、鮮やかな札さばきをみせる野川由美子。由緒ある尼寺の厳しい戒律の中で繰り広げられる若い尼・・・

 
( 1 - 10 )/ 167 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)