作品検索

公開年「 1974年 」の作品検索結果 113 件

( 51 - 60 )/ 113 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

しあわせの一番星(1974年公開)

可愛いお伝いの娘が、その底ぬけの天真欄漫さで明るくさわやかに生きていく姿を描く青春映画。脚本は石森史郎、監督は山根成之、撮影を川又昂がそれぞれ担当している。

 
色情トルコ日記

色情トルコ日記(1974年公開)

日本のプレイボーイ梅宮辰夫が金髪本番女優として世界に名を轟かせたシャロン・ケリーを迎えて製作したポルノコメディ。

(C)東映
NO IMAGE

衝撃!売春都市(1974年公開)

三悪追放協会の菅原通済氏の多大な協力を得て製作されたこの映画は、麻薬・売春・性病という三悪の恐ろしさを紹介しながら、梅宮辰夫扮する麻薬Gメンが、大活躍する娯楽痛快アクション篇。

 
NO IMAGE

処女若妻未亡人 貞操強盗(1974年公開)

「セックス強盗」シリーズ第2弾。セックス強盗で服役中に、シンボルにパチンコ玉を詰め込んでもらい出所した主人公が、毎夜、処女、若妻、未亡人を襲ってはセックステクニックで失神させてしまうという艶笑ポルノ・・・

 
新仁義なき戦い

新仁義なき戦い(1974年公開)

終戦直後30年近く続いた“広島ヤクザ戦争”を日本戦後裏面史として捉えた「仁義なき戦い」5部作に続く本作は、前シリーズと同様にリアリズムを強調しつつも、より一層個々の人間を深くえぐり、より克明にヤクザ・・・

(C)東映
ジーンズブルース 明日なき無頼派

ジーンズブルース 明日なき無頼派(1974年公開)

「さそり」シリーズで女の怨念をクールに演じた梶芽衣子が東映京都撮影所作品で初主演。新境地開拓をめざした新シリーズ。現代社会に背を向けて生きる一組の男女の愛と青春の挫折の美学を追求したバイオレンスアク・・・

(C)東映
実録飛車角 狼どもの仁義

実録飛車角 狼どもの仁義(1974年公開)

名作「人生劇場」の侠客飛車角は“ぶったくりの彦”と呼ばれる暴漢であった…。尾崎士郎の創り上げた虚像と横浜のゴンゾウとして生きた石黒彦市という実像が重なる相克。血沫き飛ぶ実録大作。

(C)東映
( 51 - 60 )/ 113 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)