作品検索

作品名「 の 」の作品検索結果 46 件

( 1 - 10 )/ 46 件 公開年▼ 作品名▼
NO WAY BACK 逃走遊戯

NO WAY BACK 逃走遊戯(1995年公開)

アメリカで完全ロケを敢行し、完成を前にして全米公開が決定。日本でも急遽公開されることになった話題作。

(C)東映ビデオ
NO IMAGE

ノエルの不思議な冒険(1983年公開)

シンガーソソグライターであり、ラジオDJ、絵本作家、イラストレーションも手がけるイルカの人気の魅力は、デビュー以来変わらない「生きるものたちすべてへのやさしさ」である。音楽に、絵本に、お話にと、色々・・・

 
NO IMAGE

野菊の如き君なりき(1955年公開)

大正二年に死んだ歌人伊藤左千夫が明治三十九年に発表した小説「野菊の墓」を木下恵介が脚色し自ら監督、楠田浩之が撮影を担当。主な出演者は有田紀子、田中晋二、笠智衆、杉村春子、田村高廣、山本和子、小林トシ・・・

 
野菊の墓

野菊の墓(1981年公開)

歌人・伊藤左千夫が明治39年に発表した美しくも哀しい愛の世界を描いた不朽の名作「野菊の墓」の映画化作品。
野菊の花にも似た清楚で愛らしいヒロイン・民子に扮するのは本作が映画初主演となる国民的人・・・

(C)東映
野狐笛 花吹雪一番纏

野狐笛 花吹雪一番纏(1960年公開)

火事と喧嘩の華が咲く江戸八百八丁の町火消・野狐三次が、悪旗本を向こうに廻して男意気地の鉄火肌で暴れまわるという、東千代之介の颯爽とした魅力が光る痛快作。

(C)東映
NO IMAGE

野口英世の少年時代(1956年公開)

人類の幸福のため、遠くアフリカの地で生涯を閉じた野口英世の少年時代を描く。

 
NO IMAGE

のこされた子とのこした母と(1962年公開)

貧しさゆえに、六人の子供と母が辿る涙の記録!万人の魂をゆさぶる感動の母映画!

 
NO IMAGE

ノストラダムス戦慄の啓示(1994年公開)

霊界情報を圧倒的な最新CG技術で描く世界初の多次元大スペクタクルSFX映画!
1999年、果たして人類は滅亡するのか!?かつてない映像で人類に警告する!

 
( 1 - 10 )/ 46 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)