作品検索

作品名「 く 」の作品検索結果 226 件

( 61 - 70 )/ 226 件 公開年▼ 作品名▼
雲の剣風の剣 

雲の剣風の剣 (1963年公開)

“天地正大の剣”を追う剣客、公儀隠密、怪盗、野盗、浪人らの激突を、鳴動続く富士山を背景に、近衛十四郎と松方弘樹の親子コンビでサスペンス豊かに描いた痛快時代活劇。

(C)東映
NO IMAGE

蜘蛛の瞳(1998年公開)

黒沢清監督、哀川翔主演で贈る「蛇の道」に続いて贈る傑作アクション!顔色一つ変えずに平然と“殺し”を行う冷徹な男を哀川が前作以上に不気味に演じる。

 
NO IMAGE

蜘蛛の街(1950年公開)

背後にコルトの銃口、右に妻、左に愛児、そして眼前に自分の墓標!

 
藏

藏(1995年公開)

雪深い新潟、亀田。その厳しい自然と苛酷な運命に抗して闘う、この地代々の旧家にして蔵元である田乃内家の20年に及ぶ変転と家族愛を、一人娘の烈の成長を軸に格調高く描いた文芸大作。
原作は本作が7作・・・

(C)東映・松プロダクション
NO IMAGE

クライシス2050(1990年公開)

近未来を舞台に、太陽の異常によって危機にさらされた地球を救う戦士の活躍を描くSF映画。脚本はジョー・ギャノンとテッド・サラフィアンの共同執筆。監督は「サンバーン」のリチャード・C・サラフィアン。特撮・・・

 
クライマーズ・ハイ

クライマーズ・ハイ(2008年公開)

搭乗者数524名中生存者4名―。単独航空機事故史上最多の犠牲者を出し、多くの悲しみを産んだ日航ジャンボ墜落事故。原作は『半落ち』、『出口のない海』などその著作が次々と映像化されている横山秀夫の同名小・・・

(C)2008「クライマーズ・ハイ」フィルム・パートナーズ
( 61 - 70 )/ 226 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)