作品検索

作品名「 く 」の作品検索結果 226 件

( 41 - 50 )/ 226 件 公開年▼ 作品名▼
沓掛時次郎 遊侠一匹

沓掛時次郎 遊侠一匹(1966年公開)

長谷川伸による原作を『瞼の母』の加藤泰監督、中村錦之助主演で描いた任侠ドラマ。渡世人・沓掛時次郎と、彼を兄のように慕う身延の朝吉はその度胸を買われて勘蔵一家に一宿一飯の恩恵を受ける。やがてふたりは敵・・・

(C)東映
NO IMAGE

国定忠治(1946年公開)

満点下渇望のこの一篇!!万来の喝采を浴びて堂々登場

 
国定忠治

国定忠治(1958年公開)

男の中の男一匹、御存知国定忠治の物語を、幾多の名場面を網羅して描く文字通りの決定版。愛刀・小松五郎義兼を手に、胸のすく啖呵と度胸で悪を斬る、千恵蔵快心の股旅巨編。

(C)東映
NO IMAGE

国松さまのお通りだい(1972年公開)

あばれんぼうで、喧嘩好き、はらっぺらしの食いしん坊の国松の活躍を描くテレビアニメシリーズの第8話を上映。
そんな彼に野球部のキャプテンが果たして務まるのかどうか?

 
くノ一化粧 

くノ一化粧 (1964年公開)

幕府転覆を企てる由井正雪に加担した六人のくの一が、滅亡した豊臣家の財宝の在り処を解く鍵である六ヶの鈴を自分たちの胎内に潜めてこれを守り、幕府側の六人の鍔隠れ忍者と争うエロティック忍者活劇。

(C)東映
くノ一忍法 

くノ一忍法 (1964年公開)

奇想天外な山田風太郎の異色忍法小説を映画化。大阪城陥落後、豊臣家再興をはかる真田幸村が秀頼の子を五人の女忍者の腹に分けたことを発端に、これを狙う徳川忍者と女忍者たちが、筒がらし、天女貝、鞘おとこなど・・・

(C)東映
くの一忍法 観音開き

くの一忍法 観音開き(1976年公開)

“女性自身”を武器に、くノ一3人衆は御用金強奪犯一味と戦う!カルーセル麻紀、間寛平らの怪演も見どころ!軽快なテンポで描くお色気忍法アクション。

(C)東映
( 41 - 50 )/ 226 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)