作品検索

作品名「 け 」の作品検索結果 302 件

( 101 - 110 )/ 302 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

ケロゼロ出発だよ!全員集合!!(2009年公開)

「ケロロ軍曹」誕生10周年を記念誌、原作・吉崎観音により明かされたエピソード・ゼロ、堂々公開!

 
化粧師

化粧師(2002年公開)

石ノ森章太郎の原作コミックを実写映画化。女性解放の予感に満ちた大正時代を背景に、新たな人生の一歩を踏み出そうとする女性たちと、化粧を施して彼女たちの背中を後押しする化粧師〈けわいし〉との交流を描いた・・・

(C)「化粧師」製作委員会
NO IMAGE

剣(1964年公開)

彼はアンチ現代だ! とぎすまされた世界に命をかけた異様な現代青年!

 
NO IMAGE

喧嘩鴛鴦(1956年公開)

密書を持った雷蔵を、追うは暗殺団と、女の子が四十八人!東海道は剣と恋の花盛り!

 
けんか空手 極真拳

けんか空手 極真拳(1975年公開)

梶原一騎原作「空手バカ一代」の映画化。荒々しい男らしさを誇る極真拳、その館長である大山倍達の半生を生々しくダイナミックに描く感動の人間ドラマ。

(C)東映
けんか空手 極真無頼拳

けんか空手 極真無頼拳(1975年公開)

劇画「空手バカ一代」の映画化。アクションスター・千葉真一が、大山倍達に再び体当たり!
猛牛を手刀で仕留めた前作に続き、本作ではヒグマとのド迫力の対決シーンを魅せる。

(C)東映
喧嘩笠 

喧嘩笠 (1953年公開)

黄昏地蔵に願かけた女一筋恋の意地、上州無宿の暴れん坊、初春一の荒獅子が気風で見せる恩愛仁義!
村上元三の小説を原作に、片岡千恵蔵と大河内傳次郎の二大時代劇スターが21年ぶりに共演した股旅時代劇・・・

(C)東映
( 101 - 110 )/ 302 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)