作品検索

作品名「 た 」の作品検索結果 377 件

NO IMAGE

旅立ち/亜美・終章(1986年公開)

女子高生・亜美のゆれ動く青春を描くアニメ。オリジナル・アダルトビデオアニメ「くりぃむレモン」シリーズのPART1「媚・妹・ベイビー」とPART5「亜美・AGAIN」で人気の亜美の青春を描く完結篇。

 
旅に出た極道 

旅に出た極道 (1969年公開)

シリーズ第5作となる本作は、香港を舞台にした海外編。
ダボシャツに山高帽子、日本中のやくざ連中を震え上がらせたどえらい男・島村清吉こと若山富三郎が率いる極道一家がついに日本を脱出。アジアの暗黒・・・

(C)東映
NO IMAGE

旅の重さ(1972年公開)

母親との生活に疲れ、四国遍歴の旅に出た16歳の少女の数奇な体験と、冒険をオール・ロケで詩情豊かに描いたストーリー。原作は、覆面作家として話題をよんだ素九鬼子の同名小説の映画化。脚本は石森史郎、監督は・・・

 
旅の長脇差 伊豆の佐太郎

旅の長脇差 伊豆の佐太郎(1960年公開)

高田浩吉が「花笠椿」に次いで旅鴉・伊豆の佐太郎に扮した旅の長脇差シリーズ第二弾。材木問屋・天城屋の身代とその株を狙う無法者・地廻り雷神の岩松を叩き斬り、行方定めぬ凶状旅にでた伊豆の佐太郎が、目深に被・・・

(C)東映
NO IMAGE

旅の長脇差 花笠椿(1960年公開)

高田浩吉の東映第一回主演作。椿の花を片手に颯爽と登場する椿平九郎が痛快無類の大活躍を見せ、江戸の豪商伊丹屋乗っ取りの策謀を絶って悪ボスを倒すという波乱痛快のストーリーが展開する、痛快娯楽篇。

 
NO IMAGE

旅はお色気(1961年公開)

東海道は剣とお色気がいっぱい!

 
( 141 - 150 )/ 377 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)