作品検索

作品名「 な 」の作品検索結果 182 件

NO IMAGE

涙にさよならを(1965年公開)

菊村到の同名小説を光瀬信彦が脚色、前田陽一が監督した青春もの。撮影を竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

涙のあとから微笑みが(1974年公開)

妹と二人暮しの青年が汚れなき恋人の愛に感謝し、美しい友情に涙し、踏まれても蹴られても強く逞しく生きていく姿を描く青春映画。脚本は田波靖男、監督は市村泰一、撮影を小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

涙の流し唄・命預けます(1970年公開)

歌手藤圭子の歌の映画化。脚本は恩田誘と広瀬襄、監督は市村泰一。撮影を小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

涙の花道(1956年公開)

堀内真直が脚色、監督、撮影は小原治夫。主な出演者は中村賀津雄、伊吹友木子、山田五十鈴、瑳峨三智子、歌舞伎の女形で中村賀津雄の実兄中村芝雀など。

 
NO IMAGE

涙の港(1949年公開)

浪曲界の女王・天中軒雲月改め伊丹秀子の七色の名調があなたを泣かす大映浪曲大作!

 
NO IMAGE

涙の連絡船(1966年公開)

南豊太郎がオリジナル・シナリオを執筆、桜井秀雄が監督した歌謡もの。撮影は厚田雄春が担当している。

 
NO IMAGE

泪橋(1983年公開)

直木賞作家・村松友視と、「佐川君からの手紙」の芥川賞作家・唐十郎の合同脚本作品。平凡な男と見知らぬ娘の行きずりの愛、それをとりまく人々の姿が情感豊かに描かれる。

 
( 131 - 140 )/ 182 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)