作品検索

作品名「 な 」の作品検索結果 182 件

( 111 - 120 )/ 182 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

七つの星座(1951年公開)

日本の初恋スタア、宝塚の白バラ、伏見和子と全女性の恋人上原謙とが描く新しい恋愛のスタイル・ブック!

 
劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人(2018年公開)

剣や魔術のド派手なアクション、互いを支え合う仲間たちの熱い絆、そして涙なしには見られない胸を打つ感動的なストーリー、その全てがつまった痛快無比のヒロイック・ファンタジー。原作は週刊少年マガジン連載で・・・

(C)鈴木央/講談社(C)鈴木央・講談社/「劇場版 七つの大罪」製作委員会
劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち

劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち(2021年公開)

「週刊少年マガジン」で約8年にわたって連載され、アニメやゲームなどのメディア展開を広げ、累計発行部数は3700万部を突破している大人気コミック『七つの大罪』。いまだ人と人ならざる者の世界が分かたれて・・・

(C)鈴木央/講談社 (C)鈴木央・講談社/2021「劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち」製作委員会
七つの弾丸

七つの弾丸(1959年公開)

冷酷無惨な人間野獣が、白昼の銀行襲撃を計画。その凶弾にもろくも散った善良ないのち。恐るべき殺人の実相を赤裸々に抉り出した戦慄と昂奮の異色犯罪巨篇。

(C)東映
七番街襲撃 

七番街襲撃 (1953年公開)

兇悪な犯罪を続ける密輸団の中へ、敢然飛び込む青年刑事の活躍を中心に、倫落の女が初めて燃やした火の恋と熱涙を誘う男の友情が凄絶の拳銃戦に彩られてゆく。

(C)東映
NO IMAGE

七番目の密使(1958年公開)

同志の死命の鍵を握る七番目の密使!必殺の剣と、短銃と、恋がからんで、スリルとサスペンスの本格的時代劇!

 
NO IMAGE

なにがなんでも為五郎(1970年公開)

ハナ肇のヒット曲の映画化。脚本はジェームス三木、監督は脚本にも参加している野村芳太郎。撮影を川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

なにはなくとも全員集合!!(1967年公開)

田波靖男の原作を石松愛弘と渡辺祐介が共同で脚色し、渡辺祐介が監督したコメディ。撮影は堂脇博が担当している。

 
( 111 - 120 )/ 182 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)