作品検索

作品名「 ふ 」の作品検索結果 275 件

( 121 - 130 )/ 275 件 公開年▼ 作品名▼
ふたり若獅子

ふたり若獅子(1959年公開)

田沼意次親子の暴政に怨嗟の声高い江田の街に、これに対抗し尾張家を捨て一介の浪人となった墨染新九郎と農民救出の為に自ら盗賊に身を投じた怪盗春風の安太郎の義侠篇。

(C)東映
札つき博徒

札つき博徒(1970年公開)

北九州市戸畑祇園祭を背景に、二台博徒の対立によって蹂躙される故郷に戻ってきた流れ者一匹狼の鶴田が、この祭りを守って立ち上がるという物語。殺気、友情、笑い、涙が爆発する博奕打ちシリーズ第9作

(C)東映
NO IMAGE

復活(1950年公開)

魅惑の女王!京マチ子の「復活」

 
NO IMAGE

復活の朝(1992年公開)

大学病院の外科病棟を舞台に、若き看護婦たちの格闘を描くヒューマン・ドラマ。監督はこれがデビュー作となる吉田剛。江川晴の『外科東病棟』(小学館刊)を原作に、脚本は「四万十川」の古田求、撮影は「黒い雨」・・・

 
NO IMAGE

復活の日(1980年公開)

全世界は死滅した。 南極大陸に863名の人間を残して・・・。 全世界死滅!ウィルステロが全世界を襲う!小松左京原作の超スペクタル巨編!日本映画史上最大級のエンターテインメント大作!

 
NO IMAGE

不敵な男(1958年公開)

俺の最後の時が来た!だが彼女だけには一目逢いたい!死の銃口の包囲に飛び込むすさまじい川口浩の不敵な魅力!

 
不敵なる脱出 

不敵なる脱出 (1961年公開)

不況におそわれた炭鉱を後に、明るい希望を抱いて純粋に強く生きようと上京して来た青年が、悪徳の都会生活に押し流されながら、敢然として悪の世界から立上る姿を赤裸々に描くアクションドラマ。江口隆彦のオリジ・・・

(C)東映
NO IMAGE

不敵なる反抗(1958年公開)

やくざの世界にあこがれる一少年が、母の愛情も振り捨てて悪の泥沼に足を踏み入れ、刑事の兄と宿命的に血を流し合う姿を、壮絶な都会の暗黒面を背景に描く異色作。

 
埠頭の縄張り

埠頭の縄張り(1959年公開)

非情と無法の掟にうごめく現代ヤクザの世界、その凄まじい斗争の明け暮れに、なお一少女とのささやかな夢を求めた男の空しい青春を描いたアクションドラマの傑作。

(C)東映
( 121 - 130 )/ 275 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)