作品検索

キャスト「 松本 」の人名検索結果 242 件

( 1 - 10 )/ 242 件 公開年▼ 作品名▼
愛欲

愛欲(1966年公開)

女性のエゴイズムを惜しみなくみせて、愛にすべてを賭ける京都の旅館の未亡人。愛の変貌に苦しみながら、なお愛を築こうとする銀座のバーのマダム。一人の宣伝マンをめぐる二人の女の、激しい愛の葛藤が華麗に描か・・・

(C)東映
赤いダイヤ 

赤いダイヤ (1964年公開)

ケタはずれのクソ度胸と押しの一手で、一億円を儲けた上、恋愛レースでも見事ライバルに打ち勝って、人生をバラ色にした男・木塚慶太の痛快きわまりない行状をスリルと迫力のある小豆相場を背景にして描いた娯楽篇・・・

(C)東映
NO IMAGE

あずきちゃん(1995年公開)

「なかよし」に連載された秋元康・木村千歌コンビ作の「あずきちゃん」の映画化作品。
小学5年生のあずきちゃんと、転校生・勇之助君との恋のエピソードを季節ごとにほのぼのと綴った学園ドラマ。本作では・・・

 
網走番外地 悪への挑戦

網走番外地 悪への挑戦(1967年公開)

舞台を北海道から九州へと移した高倉健の大ヒットシリーズ第9作。
博多、若松、阿蘇山にカメラを据え、網走男・橘真一と不良少年たちの素裸の友情を描きながら、ラストは祇園山笠祭りの真っ只中での凄惨、・・・

(C)東映
NO IMAGE

荒木又右衛門(1955年公開)

長谷川伸の原作を鈴木兵吾が脚色し、堀内真直が監督、竹野治夫が撮影を担当。主な出演者は松本幸四郎、山田五十鈴、大谷友右衛門、七浦弘子、大木実、島崎雪子、小沢栄など。

 
NO IMAGE

一万三千人の容疑者(1966年公開)

ベストセラーとなった「吉展ちゃん誘拐事件」の実話記録に基づくドキュメンタリー・ドラマ。2年3ヵ月にわたり、143人の刑事たちを投入した戦後最大の誘拐事件捜査の主任刑事の苦闘を描く。

 
( 1 - 10 )/ 242 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)