作品検索

キャスト「 佐々木孝丸 」の人名検索結果 127 件

( 11 - 20 )/ 127 件 公開年▼ 作品名▼
おれは侍だ 命を賭ける三人

おれは侍だ 命を賭ける三人(1963年公開)

サムライだって人の子だ、名誉も欲しけりゃ、女も欲しい、ましてこの世は金次第・・・。戦国の世に生きる三人の侍が、それぞれの処世訓で暴れ回る姿を描いた痛快活劇。原作は柴田錬三郎の「おれは侍だ」。

(C)東映
NO IMAGE

女賭博師花の切り札(1969年公開)

非常な勝負魂に生きる男と、勝つことのみに執着するイカサマ師を相手に、殺気孕んだ賭場で昇り竜の銀子が見せる逆転の神業とは!?「女賭博師シーズ」第16作。

 
怪猫からくり天井

怪猫からくり天井(1958年公開)

藩主の短気から手打ちになった囲碁師匠の愛猫が、妖怪と化して藩主を責めさいなむというおなじみ佐賀怪猫伝を、化け猫スターの元祖・鈴木澄子が演じる本格的怪異篇。

(C)東映
顔役

顔役(1965年公開)

産業地帯の埋立地整理の権利獲得に奔走する関東の暴力組織と、これを狙って東京進出を画策する関西組織が激突。両者の尖兵たちの噛み合い、友情、仁義など、ギャング路線の総決算ともいえる大スケールと豪華キャス・・・

(C)東映
魚河岸の女石松 

魚河岸の女石松 (1961年公開)

“魚河岸の石松姐さん”こと美空ひばりが見せる男まさりの啖呵と立廻り! 高倉健、中原ひとみを共演に、築地の魚河岸に恋と人情と陰謀が展開する。

(C)東映
NO IMAGE

関東おんなド根性(1969年公開)

背中の刀傷を金看板に女だてらに任侠道を貫き通して殴り込む、関東おんなシリーズ”の第3弾!

 
NO IMAGE

貴族の階段(1959年公開)

情事にもだえ、純愛に泣き、鮮烈の血を呼ぶ貴族の青春!名匠吉村公三郎が久々に放つ愛と死の大ロマン!

 
NO IMAGE

恐怖の空中殺人(1956年公開)

深夜の東京上空から落下傘吊りの毒殺死体が舞い降りるというショッキングな発端から、香港を拠点とする国際麻薬密輸団の冷血な内紛を背景に、片岡千恵蔵演じる命知らずの拳銃無頼の快漢が手に汗握るスリルを潜り抜・・・

 
( 11 - 20 )/ 127 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)