作品検索

キャスト「 信欣三 」の人名検索結果 53 件

( 21 - 30 )/ 53 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

白鷺(1958年公開)

美貌ゆえにしあわせ薄き身のさだめ!白鷺のごとく美しくもはかなく散りゆく花のいのち!

 
新書太閤記 流転日吉丸

新書太閤記 流転日吉丸(1953年公開)

庶民の中から生れた英雄秀吉の生い立ちから織田信長に出逢う迄の、所謂苦難時代を、母の愛情に織りなして描いた感動の文芸時代劇。大東映が堂々たる布陣を以て放つ香り高き野心大作である。

(C)東映
新選組 第二部 池田屋騒動

新選組 第二部 池田屋騒動(1952年公開)

騒然たる京洛の巷に時代の驕児新撰組が維新史に凄惨な一頁を加えた池田屋斬り込み、凄壮痛快な時代劇の帝王篇。

(C)東映
新選組 魔剣乱舞

新選組 魔剣乱舞(1952年公開)

幕末の京洛を舞台に、愛欲に狂う人妻良乃、流転の女芸人おくらの慕情と快僧一禅、高台寺党の驕児、謎の浪士などが凄惨な血戦を展開。

(C)東映
NO IMAGE

純白の夜(1951年公開)

小出孝が製作に当たり、婦人公論掲載の三島由紀夫の原作から柳井隆雄と、やはり柳井と共同で脚本を書いた光畑碩郎が協力している。撮影は生方敏夫である。主な出演者は河津清三郎、木暮実千代、森雅之、津島恵子、・・・

 
NO IMAGE

情炎(1959年公開)

女のまごころが、月にくずれて涙にぬれる・・・・雪の浜町河岸を血に染めて悲しみ深し影二つ!

 
NO IMAGE

人生劇場 飛車角と吉良常(1968年公開)

尾崎士郎の代表作「人生劇場・残侠篇」をもとに、巨匠内田吐夢が東映オールスターで描く。飛車角、吉良常、宮川、小金等の任侠の世界に逞しく躍動する人間群像を中心に、奥深い人間ドラマを追求していく。

 
青龍街の狼

青龍街の狼(1955年公開)

上海ながれの無法者・四馬路の鉄が、魔の青龍街に流れ込んで忘れ得ぬ復讐と薄幸の孤児の為に敢然と悪の一味に挑戦する。片岡知恵蔵主演のギャング映画決定版。

(C)東映
NO IMAGE

誓いてし(1957年公開)

恋ひとすじに、哀歓の火花を散らす青春群像!数奇にして波瀾万丈、甘美にて哀愁の恋愛大作!

 
NO IMAGE

地上(1957年公開)

哀しいまでにひたむきな十七才の初恋を描いて、芸術の香り高き文芸映画!

 
( 21 - 30 )/ 53 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)