作品検索

キャスト「 南原宏治 」の人名検索結果 64 件

( 11 - 20 )/ 64 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

恐怖の空中殺人(1956年公開)

深夜の東京上空から落下傘吊りの毒殺死体が舞い降りるというショッキングな発端から、香港を拠点とする国際麻薬密輸団の冷血な内紛を背景に、片岡千恵蔵演じる命知らずの拳銃無頼の快漢が手に汗握るスリルを潜り抜・・・

 
NO IMAGE

銀蝶渡り鳥(1972年公開)

いきなり仁義とパンチの効いた演歌調の主題歌を引っさげ、颯爽と登場する梶芽衣子の東映初主演作。かつてのズベ公梶が、銀座のホステスをしながら金と暴力で銀座を乗っ取ろうとする暴力団相手に身を挺して戦うとい・・・

 
黒田騒動

黒田騒動(1956年公開)

歴史に有名な黒田騒動に、その人ありと後世に伝えられる栗山大膳の苦哀誠実、豪胆等の人間性と、壮大な時代の背景に潜む愛欲陰謀を描く。

(C)東映
NO IMAGE

警視庁物語 追跡七十三時間(1956年公開)

警視庁捜査一課の活動をセミ・ドキュメンタリータッチで描いた「警視庁物語」シリーズ第3作。

 
警視庁物語 逃亡五分前

警視庁物語 逃亡五分前(1956年公開)

スピードとサスペンスを盛り込んで人気を得た「終電車の死美人」に次ぐ警視庁物語の第2作。真夜中の大東京の恐怖の影を描く。

(C)東映
警視庁物語 魔の最終列車

警視庁物語 魔の最終列車(1956年公開)

突如静寂を破って響いた五発の銃声を発端に、凶悪残忍な列車強盗団と警視庁精鋭捜索陣の対決、犯罪都市東京の謎を抉る死闘と追跡を描く。

(C)東映
げんこつ社員

げんこつ社員(1956年公開)

正義漢で喧嘩好き、インターカレッジ・ラグビー戦のライバルである二人の青年が、学窓を出てサラリーマン生活を送る姿を描く。

(C)東映
NO IMAGE

コレラの城(1964年公開)

田坂啓がシナリオを執筆、菊池靖と丹波哲郎が監督したサスペンス時代劇。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

嫉妬(1971年公開)

夫が陰謀に捲き込まれ殺された事から復讐を果たそうとする妻の執念を描いたストーリー。原作は藤本義一の同名小説。脚本は、成田孝雄と「黒の斜面」でデビューした貞永方久。監督貞永方久。撮影を加藤正幸がそれぞ・・・

 
( 11 - 20 )/ 64 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)