作品検索

キャスト「 吉田輝雄 」の人名検索結果 55 件

( 21 - 30 )/ 55 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

駆逐艦雪風(1964年公開)

戸倉康裕と大橋健一が共同でオリジナル・シナリオを執筆山田達雄が監督した戦争もの。撮影は板橋重夫が担当している。

 
NO IMAGE

恋と出世に強くなれ(1963年公開)

菅野昭彦が脚本を執筆、酒井欣也が監督した青春喜劇。撮影は小原治夫が担当している。

 
NO IMAGE

恋人よ(1964年公開)

藤原審爾の「結婚までを」を二本松嘉瑞が脚色、監督した青春もの。撮影は倉持友一が担当している。

 
NO IMAGE

古都(1963年公開)

朝日新聞連載川端康成原作から、権藤利英が脚色、中村登が監督した文芸もの。撮影は成島東一郎が担当している。

 
NO IMAGE

今年の恋(1962年公開)

木下恵介が脚本・監督した明朗喜劇。撮影は楠田浩之が担当している。

 
殺し屋人別帳

殺し屋人別帳(1970年公開)

人別帳シリーズ第1弾。冷酷狂暴な奴、紳士面した奴、負けを知らぬ不適な奴、そして女だけには弱い奴。殺し屋人別帳に名を連ねたこれら殺し屋の名人たちが、それぞれ腕前を競って殺し合いの手口を見せる。

(C)東映
NO IMAGE

咲子さんちょっと(1963年公開)

同名のテレビドラマ・中島さと子原作を富田義朗が脚色、酒井欣也が監督したホーム・コメディ。撮影は厚田雄春が担当している。

 
NO IMAGE

秋刀魚の味(1962年公開)

野田高梧と小津安二郎が共同で脚本を執筆、小津安二郎が監督した人生ドラマ。撮影は厚田雄春が担当している。

 
残酷異常虐待物語 元禄女系図

残酷異常虐待物語 元禄女系図(1969年公開)

石井輝男監督の性愛路線第4作。妖婦腹裂き、獣淫、吉原おいらん責め、黒人と全裸娘の愛欲、全裸金粉責め、女体めった斬りなど、エロチシズムを超えてサド、マゾの極限を描く。

(C)東映
NO IMAGE

神火101・殺しの用心棒(1966年公開)

香港で人気を呼んだ盧森葆と安卡の絵物語を国弘威雄が脚色し、石井輝男が監督したアクションもの。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
( 21 - 30 )/ 55 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)