作品検索

キャスト「 品川隆二 」の人名検索結果 133 件

( 11 - 20 )/ 133 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

嵐の講道館(1958年公開)

嵐を呼ぶか一本背負い!雲を呼ぶか両眼つぶしの唐手!

 
NO IMAGE

一心太助 江戸っ子祭り(1967年公開)

舟木一夫が太助と家光の二役で東映京都時代劇初主演、恋人お仲に藤純子、大久保彦左衛門に加東大介、その用人喜内に財津一郎が扮する。他に三島ゆり子、里見浩太郎、小池朝雄、品川隆二らの芸達者を適所に配した豪・・・

 
NO IMAGE

稲妻街道(1957年公開)

けちな野郎でござんす!切った啖呵は日本一!惚れぼれするよな腕の冴え!

 
稲妻峠の決斗 

稲妻峠の決斗 (1962年公開)

戦国乱世に、天下無双の槍をひっさげた高田又兵衛が、戦国無頼の鬼神組に挑み、雷鳴とどろく稲妻峠に凄惨な決闘を展開する。市川右太衛門や月形龍之介など豪華スター総出演で放つ、豪快無双な時代劇巨編。

(C)東映
唄祭り赤城山 

唄祭り赤城山 (1962年公開)

ご存じ国定忠治とその忠治に身命を捧げる忠実な子分・板割の浅太郎とが数奇な運命をたどる物語を、村田英雄・藤島恒夫の名調子にのせて、人情味たっぷりに描く股旅時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

駅馬車襲わる(1957年公開)

驀走する駅馬車に復讐を秘めた薄幸の兄妹、熱血の快青年、銃弾と火炎が銀幕に炸烈する!

 
NO IMAGE

大岡政談 魔像篇(1960年公開)

林不忘の名作を市川右太衛門、若山富三郎の初競演で映画化。八代将軍吉宗の世、巷に流出する偽小判を追う名奉行大岡越前守と宗匠頭巾の魚心堂を市川右太衛門、主君と妻を失ない、悪徳に踊る幕僚十二人斬りを悲願と・・・

 
大笑い殿さま道中 

大笑い殿さま道中 (1964年公開)

殿さまとスリが瓜二ツ!ひょんなことから幕府の暗殺団に狙われる破目になった巾着切り藤太が展開する笑いの数々を様々な喜劇スターの登場で面白おかしく描く、藤田まこと主演の喜劇映画。

(C)東映
NO IMAGE

男十九の渡り鳥(1958年公開)

恋の未練はないものを、星を眺めてギターをひけば、十九の胸がまたうずく!

 
男の勝負

男の勝負(1966年公開)

紙屋伍平原作の「浪花太平記」を映画化。大阪千日前を舞台に、無法と暴力に対して命を捨てて闘った任侠の男たちの活躍を、村田英雄主演で描く。

(C)東映
( 11 - 20 )/ 133 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)