作品検索

キャスト「 品川隆二 」の人名検索結果 133 件

( 41 - 50 )/ 133 件 公開年▼ 作品名▼
黒部谷の大剣客 

黒部谷の大剣客 (1960年公開)

珍らしく拳銃と剣を駆使する市川右太衛門が、秘境黒部の大自然を背景に雄大勇壮なスケールの大活躍を展開するスペクタクル時代劇。黒部大渓谷に巻き起るゴールドニラッシュをめぐり、凶悪な士族、山師、唐人、勤皇・・・

(C)東映
継承盃

継承盃(1992年公開)

全く新たな視点で東映が挑んだヤクザ映画は抗争シーン無しのコメディ人間ドラマ。キャストは本作がヤクザ映画初挑戦となった真田広之をはじめ古手川祐子、緒方拳など個性豊か。松田寛夫が脚本、大森一樹が監督を担・・・

(C)東映
喧嘩まつり 江戸っ子野郎と娘たち

喧嘩まつり 江戸っ子野郎と娘たち(1960年公開)

悪ボスに純愛の仲を裂かれた一人の青年がやくざに身を落としながらも復讐し、町に平和を取り戻すとともにめでたく恋人と結ばれるというストーリーを里見浩太朗主演で描く、唄あり恋あり喧嘩ありの娯楽時代青春劇。

(C)東映
激動の1750日

激動の1750日(1990年公開)

組員総数1万2千人からなる日本最大の暴力組織が分裂!その時、男はどう生き、どう行動するのか!?昭和59年からその終結に至る約5年間、1750日にもわたる血の動乱。その壮絶で凄惨な抗争の全貌を描いた作・・・

(C)東映
NO IMAGE

高校生と殺人犯(1956年公開)

女の死体を背負わされた探偵小説狂の高校生がまき起すスリルと爆笑!

 
NO IMAGE

湖水物語(1957年公開)

想う人とは結ばれず、想わぬ人に嫁ぎゆく―哀愁の湖に春はめぐれど、あゝ、かの君はいつのいつの日か!

 
NO IMAGE

金色夜叉(1954年公開)

熱海の海岸散歩する、貫一お宮の二人連れ―文豪尾崎紅葉の悲恋の名作、絢爛の色彩を得て完全映画化なる!

 
NO IMAGE

こんな美男子見たことない(1954年公開)

昼はお下げで女学生、夜は芸者で高島田、純でお茶目な別嬪が、ホンノリ泣いた恋の風!

 
NO IMAGE

こんな別嬪見たことない(1954年公開)

咲いた花なら散らない中に、とかなんとかおっしゃって歌って泣かせる人情喜劇。

 
極道戦争 武闘派

極道戦争 武闘派(1991年公開)

激烈な対立抗争下で“武闘派”と呼ばれる若者群像の友情と離反をドラマチックに打ち出し、これまでの実録ヤクザ路線をベースとしながらもより劇的でハイ・テンションな男の世界を斬新に創り上げた作品。
誠・・・

(C)東映
( 41 - 50 )/ 133 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)