作品検索

キャスト「 堀雄二 」の人名検索結果 115 件

( 1 - 10 )/ 115 件 公開年▼ 作品名▼
赤穂浪士

赤穂浪士(1956年公開)

松の廊下刃傷から討入りまで、世間熟知の赤穂浪士物語を時代の封建的背景と人間的苦悩の中に余すところなく描いた超大作。

(C)東映
NO IMAGE

浅草三四郎(1956年公開)

地下鉄内のスリ退治を念願にしている浅草三四郎と、彼に惚れ込んでスリ仲間から足を洗ったロケットお龍の二人が、ひょんなことからストリップ劇場の歌手・ユリーを助けて、暗黒街に巣食う麻薬密売団と対決する。城・・・

 
阿修羅四天王

阿修羅四天王(1955年公開)

絢爛たる大江戸情緒を背景に、旗本と町奴の対立、その中に展開する男と男の友情、夫婦の愛情、そして若い不運な恋など、激しい卍巴の葛藤渦巻く娯楽時代劇。

(C)東映
仇討崇禪寺馬場

仇討崇禪寺馬場(1957年公開)

武士の意地で若輩の藩士を斬って国表を離れた男が、求められるままに仇討の刃をうけようとしながら、女の恋の炎に負けて苦悶、遂には発狂して無残な最期を遂げる迄を描く。

(C)東映
NO IMAGE

あに・いもうと(1953年公開)

色気狂いと兄はのゝしる!汚れた肉体を妹はあざ笑う!ふつふつとたぎる肉親愛の涙!涙!

 
NO IMAGE

あの手この手(1952年公開)

可愛いくって無鉄砲で、純情型で行動派のアプレ娘、その名はアコ!アコの行くところ、微笑、哄笑、泣き笑い!

 
あばれ振袖

あばれ振袖(1955年公開)

中村錦之助が久々の若衆姿で活躍する痛快時代劇。相馬家六万石のお家横領事件に捲きこまれた御落胤の美剣士・柳太郎が、悪虐無惨の陰謀と対抗する。

(C)東映
NO IMAGE

アベック・パトロール 赤い鍵(1951年公開)

盗まれた刑事の拳銃!ソッと消えた赤い影の男!運命の糸をたぐって恐るべき完全犯罪のトリック!

 
NO IMAGE

阿波狸屋敷(1952年公開)

大剣戟!大爆笑!大痛快!広漠千里の阿波の河原で凄壮の七化け合戦!手に汗握る面白さ!

 
( 1 - 10 )/ 115 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)