作品検索

キャスト「 小沢栄 」の人名検索結果 177 件

( 131 - 140 )/ 177 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

薔薇いくたびか(1955年公開)

大映創立以来の大壮挙!東西オールスターが激しく争う恋愛巨篇!

 
NO IMAGE

ひき裂かれた盛装(1967年公開)

数千万円の金が左右に動く土地開発をめぐる買占め合戦を背景に、金を求めて生きる女と愛を求めて生きる女、二人の対照的な女性と一人の逞しい男、それぞれの生きる道を求める姿を現代の縮図として鋭く描く。

 
NO IMAGE

火の鳥(1950年公開)

毎日五百万読者を熱狂させた傑作小説!皆さんが選んだ日本映画界絶妙の配役を得て画期的映画化成る!

 
NO IMAGE

漂流死体(1959年公開)

単なる米兵脱走としか思われなかった事件が、一新聞記者の勘と斗魂により意外な発展を遂げ、霧の横浜を舞台に暗躍する国際密輸団の実体を暴く暴力と悲恋の犯罪ドラマ。

 
NO IMAGE

美貌の海(1950年公開)

「夕刊毎日」三百万人の読者を、忘れ得ぬ世界に追いつめたエロチシズムの絶品!遂に野心のクランク成る!

 
NO IMAGE

不良少年の母(1955年公開)

善良なる魂が酒・女・暴力・恐喝・殺人と汚れゆく過程と社会の矛盾を描き、併せ美しく尊い母と子の愛情を描いた良心作。

 
吠えろ岸壁 

吠えろ岸壁 (1960年公開)

波止場に群がる沖仲仕の支配を狙って激しく対立する二つの勢カ。その渦中で消されたはずの男が再び帰ってきた。愛する女を殺された男の復讐と恋と拳銃が織りなす痛烈アクシヨンドラマ。

(C)東映
( 131 - 140 )/ 177 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)