作品検索

キャスト「 川津祐介 」の人名検索結果 75 件

( 31 - 40 )/ 75 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

残侠の盃(1967年公開)

任侠の道を守るために命を張って、戦い抜く血気盛んな一匹狼島村吾郎を田宮二郎が、前編着流し姿で、男の魅力をふりまきながら演じる。

 
NO IMAGE

しびれくらげ(1970年公開)

渥美マリのセクシーな魅力が炸裂する「でんきくらげ」の興行的成功から製作された、増村保造監督と組んだ軟体動物シリーズ第2弾。

 
NO IMAGE

島育ち(1963年公開)

ヒットソングの映画化で森田竜男と監督八木美津雄が共同で脚本を執筆、八木美津雄が監督したメロドラマ。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

三味線とオートバイ(1961年公開)

川口松太郎の同名小説を柳井隆雄が脚色、篠田正浩が監督した青春篇。撮影は小杉正雄が担当している。

 
出世子守唄 

出世子守唄 (1967年公開)

一節太郎の名調子にのせて、きびしい渡世の姿、任侠文吾父子の愛情を謳いあげる好評シリーズの第3弾。信州木曽山中に流れてきた文吾父子が、土地の悪徳やくざと斗いながら、逞しく生きてゆく姿を、笑いと涙で描く・・・

(C)東映
NO IMAGE

昭和おんな仁義(1969年公開)

たった一人の男として激しく愛した恋人を何者かに殺されたヒロインが、厳重に張り巡らされた身辺警戒の網をかいくぐって、巧妙な手口で復讐を果たす。“女賭博師”シリーズの江波杏子が、新たに女殺し屋に扮して大・・・

 
NO IMAGE

新宿育ち(1968年公開)

成澤昌茂がシナリオを執筆し、長谷和夫が監督した風俗もの。撮影は丸山恵司が担当している。

 
( 31 - 40 )/ 75 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)