作品検索

キャスト「 永井智雄 」の人名検索結果 37 件

( 31 - 37 )/ 37 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

もず(1961年公開)

テレビ・ドラマを水木洋子が自ら脚色した、母と娘の情愛をテーマにしたもので渋谷実が監督した。撮影は長岡博之が担当している。

 
誘拐報道

誘拐報道(1982年公開)

昭和51年1月、兵庫県宝塚市で実際に発生した誘拐事件を新聞記者たちの取材活動を通して書き綴ったドキュメント「誘拐報道」の映画化作品。誘拐されたひとつの幼い命をめぐるサスペンスが見る者の心を締め上げる・・・

(C)日本テレビ・東映
NO IMAGE

夜の素顔(1958年公開)

男には肉体を、舞扇には命を張って生きぬく二人の女!女を描いて比類なき巨匠吉村公三郎が「夜の河」「夜の蝶」の魅力を結集して放つ文芸巨篇!

 
NO IMAGE

夜は嘘つき(1960年公開)

好きといえずに・・・・待ってるつらさ!男まさりと言われても、所詮女は弱いもの!

 
リスとアメリカ人 廃墟の銃声

リスとアメリカ人 廃墟の銃声(1959年公開)

現場も動機もわからない殺人事件を追う青年検事。その犯人は恐るべきペスト菌を持っていた。どす黒い戦慄に彩られた有馬頼義の本格推理小説完璧の映画化。

(C)東映
NO IMAGE

別れたっていいじゃないか(1958年公開)

恋と喧嘩をカードにかけて、強い男の別れの唄!

 
早稲田大学 

早稲田大学 (1953年公開)

早稲田大学七十年の歴史を通して、日本の学園とそこに学ぶ若人たちの青春を三代に亘って描く劃期的な文芸巨編。学問の殿堂に初めてカメラを据えた東映が、世界に贈る良心大作である。

(C)東映
( 31 - 37 )/ 37 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)