作品検索

キャスト「 沢村宗之助 」の人名検索結果 133 件

( 121 - 130 )/ 133 件 公開年▼ 作品名▼
港祭りに来た男 

港祭りに来た男 (1961年公開)

男が十年間抱き続けた恋心は、陽光きらめく祭りに、火を呼び、血の嵐を呼んで、遂に男を死に追いやる。港祭りに集まった人々の哀歓を背景に、七夕の彦星・織姫の哀恋に似た宿命的な恋を情感豊に描いた時代抒情詩。

(C)東映
NO IMAGE

女狐風呂(1958年公開)

怪しさと笑いをふりまく泊り客が十三人!しかも最後まで犯人がわからない探偵時代劇!

 
柳生旅ごよみ 女難一刀流

柳生旅ごよみ 女難一刀流(1958年公開)

ご存じ柳生十兵衛、天下御免の旅先で襲い掛かった剣難女難。明朗大友柳太郎が綴る、お色気と笑いと豪快な件の明朗旅日記を、オール女優陣総出演で描くユーモア時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

遊侠五人男(1958年公開)

一人づつでも滅法強い!五人そろえば文句なし!斬って、あばれて、天下無敵!

 
雪之丞変化

雪之丞変化(1959年公開)

幼い頃、悪奉行、奸商のために父母を失った雪太郎が、女形に身を変えて苦節十余年、遂にその仇を討つというお馴染みの物語を、優艶颯爽橋蔵の二役で描く絢爛の復讐絵巻。

(C)東映
NO IMAGE

雪の渡り鳥(1957年公開)

恋する女の面影胸に、今宵かぎりの鯉名の銀平、雪の下田に血しぶき上げる!

 
酔いどれ無双剣 

酔いどれ無双剣 (1962年公開)

善良な町人をむしばむ権力と無頼と貧困に対して風変わりな町医者が豪剣と医術の荒治療をほどこす痛快娯楽時代劇。市川右太衛門ら豪華キャストが出演。

(C)東映
若き日の次郎長 東海道のつむじ風

若き日の次郎長 東海道のつむじ風(1962年公開)

「東海の顔役」「東海一の若親分」に続く、大好評、錦之助の次郎長シリーズ第三弾。甲府に向った錦之助一家が悪政とボスの跳梁に悩む人足たちを救うため、二足草鞋の猿屋勘助、悪政の甲府勤番支配に挑戦するという・・・

(C)東映
( 121 - 130 )/ 133 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)