作品検索

キャスト「 砂塚秀夫 」の人名検索結果 41 件

ギャング対Gメン 

ギャング対Gメン (1962年公開)

暗黒街の全滅を目指す警視庁が、ごろつき七人組を使ってゲリラ作戦をとり、暴力団の資金源を突き止めて凄絶な射撃戦を展開し全滅を図る。深作欣二監督が雄大なスケールで描いたハードアクション巨篇。

(C)東映
警視庁物語 十代の足どり

警視庁物語 十代の足どり(1963年公開)

シリーズ第21作。マスコミにより商品化され巷に氾濫するセックス問題をとりあげ、高校浪人学生が良家の子女を殺害した事件をリアルなタッチで描きだす推理篇。

(C)東映
現代任侠道 兄弟分

現代任侠道 兄弟分(1970年公開)

変貌するやくざ社会の中にあって、義理・人情・仁義の任侠精神を最高のものとして生きていく男たちと、金や勢力拡張にのみ狂奔する男たちとの対立を、赤線の灯が消えた頃の新宿を舞台に、激しい戦いの明け暮れと共・・・

(C)東映
NO IMAGE

現代やくざ 与太者の掟(1969年公開)

菅原文太第1回主演作品。昭和32年の新宿が舞台。少年院、刑務所を渡り歩いた一匹狼が、組織やくざの暴力と対決する。愚連隊の意地と度胸を痛快に描いたアクション大作。

 
ごろつき部隊

ごろつき部隊(1969年公開)

日本各地から召集された特殊技能を持つ囚人たちが、特命を帯びて大陸前線の奥深く潜入し、大活躍をするという戦争アクション喜劇。

(C)東映
残侠あばれ肌 

残侠あばれ肌 (1967年公開)

鶴田浩二、高倉健、そして東映アクション路線の第三のエースとして注目される梅宮辰夫が、ずばり男を演じる任侠娯楽篇。縄張り争いの大喧嘩にまき込まれた一匹狼流れ者が、ドスで義理人情男の世界をざっくりみせる・・・

(C)東映
( 11 - 20 )/ 41 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)