作品検索

スタッフ「 下飯坂菊馬 」の人名検索結果 49 件

( 1 - 10 )/ 49 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

暁の翼(1960年公開)

見よ!この迫力!この感動!ジェット機の超スピードと壮大なスケールで描く空のたくましき愛情物語!

 
悪女 

悪女 (1964年公開)

「二匹の牝犬」でヒットを放った渡辺祐介監督が、小川真由美、緑魔子のコンビを再び起用して、売春婦あがりの女を中心に女の欲望の物凄さ、病的な同性愛、女と男の関係を極限まで追いあげた欲望のドラマ。

(C)東映
悪童

悪童(1966年公開)

熱病の様な歓喜と苦悩の中に若い命が探し求めた愛の存在。ある学生の青春の奔流に、複雑な影をさした大人たちの行動と、若い理性の迷いを、大胆な性描写で衝撃的な物語に織り込んだ新しい型の青春映画。

(C)東映
NO IMAGE

明日また生きる(1970年公開)

ドキュメンタル・タッチの力作「非行少年」によって現代社会の矛盾は全て政治的なレベルの解決を待たねばならないことを、鋭く告発した河辺和夫が、取り組むメロドラマ。脚本は河辺と下飯坂菊馬が共同執筆、撮影は・・・

 
NO IMAGE

いれずみ無残(1968年公開)

高木彬光の原作「羽衣の女」を下飯坂菊馬と一条徹が共同で脚色にあたり、関川秀雄が監督した。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

襲われた手術室(1960年公開)

冷酷なタッチで恐怖の極限を追うミステリー活劇の新境地!

 
NO IMAGE

男なんてなにさ (1967年公開)

女3人寄ればなんとやら…。緑魔子、大原麗子、春川ますみという東映お姐ちゃんトリオがパンチのきいたお色気をみせる。白タクの女ドライバー、グラマートルコ嬢、ちゃっかりホステスの3人が男性をカモるピンク作・・・

 
NO IMAGE

温泉あんま(1963年公開)

殿方のツボをお色気でもみほぐす!ご婦人の急所をお笑いでしびれさす!ムードあんまでトロリ!三ン助芸者でデレリ!笑いとお色気で温泉境は花ざかり!

 
NO IMAGE

温泉芸者(1963年公開)

オレのまねして思わせぶりに女の武器を二倍に売った可愛い女!貯めたお札が一升びんに二本!寝顔でふやした女の貯金!

 
NO IMAGE

女は夜霧に濡れている(1962年公開)

奪わないで……消さないで……せめてこの愛の灯を……愛は斗いとるもの!悲しみは夜霧の果てに捨てるもの!

 
( 1 - 10 )/ 49 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)