作品検索

スタッフ「 小尾幸魚 」の人名検索結果 27 件

NO IMAGE

恐喝こそわが人生(1968年公開)

藤原審爾の同名原作を、神波史男と長田紀生、松田寛夫の三人が共同でシナリオ化し、深作欣二が監督したアクションもの。撮影は丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

侠勇の花道ドス(1966年公開)

堀内信と高岩肇と桜井義久が共同でシナリオを執筆、松野宏軌が監督したやくざもの。撮影は倉持友一が担当している。

 
NO IMAGE

霧の旗(1965年公開)

松本清張の同名小説を橋本忍が脚色、山田洋次が監督した推理もの。撮影は高羽哲夫が担当している。

 
NO IMAGE

シミキンの浅草の坊ちやん(1947年公開)

録音技師小尾幸魚の原作を津路嘉郎が脚色し、佐々木康が監督。撮影は斎藤毅の担当。清水金一第二回出演映画。新生喜劇座の他、芸能人が多く特別出演。

 
NO IMAGE

新・男はつらいよ(1970年公開)

「男はつらいよ フーテンの寅」の山田洋次と宮崎晃が脚本を共同執筆し、同作の執筆陣の一人小林俊一の第1回監督作品。シリーズ第4作、撮影は同じく高羽哲夫が担当している。

 
NO IMAGE

戦場の野郎ども(1964年公開)

樫原一郎の原作を堀内真直と川辺一外が共同で脚色、堀内真直が監督したアクションもの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

続・男はつらいよ(1969年公開)

山田洋次が小林俊一、宮崎晃と共同で脚本を書き、山田が監督したシリーズ第2作。撮影は高羽哲夫が担当している。

 
NO IMAGE

太陽の野郎ども(1969年公開)

井上梅次が脚本・監督を担当し、丸山恵司が撮影を担当した。新人目黒祐樹がプロキャメラマンに扮するアクションもの。

 
NO IMAGE

寝言泥棒(1964年公開)

赤穂春雄の原作を、椎名利夫と渡辺臣蔵が共同で脚色、堀内真直が監督した喜劇。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

白昼の惨殺(1967年公開)

星川清司がシナリオを執筆し、梅津明治郎が監督したアクションもの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
( 11 - 20 )/ 27 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)