作品検索

スタッフ「 芳野尹孝 」の人名検索結果 81 件

( 11 - 20 )/ 81 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

喜劇・あゝ軍歌(1970年公開)

軍歌をテーマに世代の断絶感をコメディー・タッチで描いた喜劇。脚本は監督の前田陽一と満友敬司、監督は前田陽一。撮影を加藤正幸がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・男は愛嬌(1970年公開)

「喜劇 女は度胸」「男はつらいよ フーテンの寅」につづく、バイタリティあふれる森崎喜劇。脚本は森崎東、熊谷勲、梶原政男による共同執筆、監督は森崎東。撮影は吉川憲一が担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・家族同盟(1983年公開)

血のつながりのないニセ物同士が集まって、ファミリーごっこをしているうちに本物の家族のように結ばれていく様を描いたストーリー。脚本は中島丈博と本作品で監督も手がけている前田陽一による共同執筆。撮影は長・・・

 
NO IMAGE

喜劇・冠婚葬祭入門(1970年公開)

塩月弥栄子の“いざというとき恥をかかないためのアドバイス集”「冠婚葬祭入門」の映画化。脚本は宮川一郎。監督は脚本にも参加している前田陽一、撮影を荒野諒一がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・ここから始まる物語(1973年公開)

大作家を夢みる男が、ふと知り合った霊感少年を利用して新興宗教を作ったことから捲き起る騒動を軽妙なタッチで描く喜劇。脚本は田波靖男、監督は斎藤耕一、撮影を坂本典隆がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・日本列島震度0(1973年公開)

終末論がささやかれる一方、惰性的な平和がつづいている現代、その中に持ちこまれた地震さわぎを通して、庶民のさまざまな人間模様を描く生存欲望喜劇。脚本は南部英夫、吉田剛、監督は脚本も執筆している前田陽一・・・

 
NO IMAGE

喜劇・花嫁戦争(1971年公開)

斎藤耕一監督が初めてとり組んだコメディー。脚本は山崎巌と斎藤耕一による共同執筆。撮影は堂脇博がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

季節風(1977年公開)

田舎から単身上京しモデルに憧れたり、働くことの厳しさに直面、先輩の死に遭遇するなど、さまざまな体験を経て大人への旅立ちをはじめる青年を描いたストーリー。脚本は長野洋、監督は斎藤耕一、撮影を坂本典隆が・・・

 
NO IMAGE

球形の荒野(1975年公開)

第二次大戦末期、日本を破滅の淵から救うため、祖国、妻子を捨てた男が、17年ぶりに帰郷した事から発生する殺人事件、揺れ動く父と娘の心情をミステリアスに描いたストーリー。脚本は星川清司、監督は脚本も執筆・・・

 
( 11 - 20 )/ 81 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)