作品検索

スタッフ「 飯田三郎 」の人名検索結果 81 件

( 21 - 30 )/ 81 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

姉妹星(きょうだいぼし)(1950年公開)

慈愛の光り姉星、虚栄の冷い妹星…数奇な姉妹星が巡る明暗の母情行路!

 
空中サーカス 嵐を呼ぶ猛獣

空中サーカス 嵐を呼ぶ猛獣(1958年公開)

懐かしのジンタ、空中ブランコ、猛獣の曲芸など絢爛たるサーカスの世界を背景に、芸に生きる男の魂と女の恋を、スリルとスピードの中に描破するサーカス映画の決定版。

(C)東映
NO IMAGE

黒豹(1953年公開)

霧の四馬路にはりめぐられた敵国の包囲網!一角を破って突如、火を吐く機関銃!妖艶、黒豹の女を追って凄絶の国際スパイ戦!

 
拳銃を捨てろ

拳銃を捨てろ(1956年公開)

ビル建築現場の謎の殺人事件を発端に、死因に疑惑を持った青年技師が、凶悪ギャング団の圧力と虐待を受けながらも建築現場の秘密組織を探り出し壊滅する。
高倉健主演、小石栄一監督のコンビによる、スリル・・・

(C)東映
NO IMAGE

現代処女(1953年公開)

甘いメロデー・ホット・ニュース、流れる歌は恋の歌!電波の蔭にテレビでも見れないこんな話がありました

 
NO IMAGE

孤独の賭け(1965年公開)

五味川純平の同名小説を映画化したもので、巨大な富を築こうとする女が、男たちを利用しながらその野望を成し遂げていく。凄まじいまでに生きることの欲望をむき出しにした男と女の野望を描いたドラマである。

 
曲馬団の娘

曲馬団の娘(1958年公開)

哀愁のジンタ流れるサーカス一座に芽生えた若人の清らかな愛情を、華麗なサーカス場面をふんだんに盛り込んで描く青春篇。

(C)東映
NO IMAGE

三代目 魚河岸の石松(1958年公開)

明るい笑いとお色気で好評の、東映名物・石松シリーズ。堀雄二からバトンを受け継いだ三代目石松・今井俊二が鉄拳と桃色攻勢の中で暴れまわる痛快篇。

 
NO IMAGE

新江の島悲歌(1953年公開)

七里が浜の別れ星、うるむ片瀬のともしびや、今宵かぎりの砂浜に、乙女の恋のはかなさよ………甘く悲しい菅原都々子の哀調にのせて、大映青春スタアが彩る悲恋の歌謡映画。

 
( 21 - 30 )/ 81 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)