作品検索

公開年「 1957年 」の作品検索結果 346 件

( 1 - 10 )/ 346 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

哀愁列車(1957年公開)

燃えて過ごした湯の宿にうしろ髪ひく灯がひとつ

 
NO IMAGE

愛すべき罪(1957年公開)

薄幸の乙女に訪れた夢の如き幸運……それなのに、なぜに眠れぬ夜ごとの悩み……

 
NO IMAGE

逢いたいなァあの人に(1957年公開)

幼な馴みの恋人同志が周囲の迫害のために、遂に生きている問には絡ぱれぬ悲恋ロマンス。島倉千代子の甘美なメロディが全篇を流れる叙情現代劇。

 
青い海原

青い海原(1957年公開)

盲目の育ての親を抱えた薄幸な娘(美空ひばり)を庇って、敢然と港のボスに挑戦する海の快男児(高倉健)。美空ひばり・春日八郎の唄に恋と友情と鉄拳の花が咲く甘美海洋ドラマ。

(C)東映
NO IMAGE

青い花の流れ(1957年公開)

舟橋聖一の長篇小説を沢村勉が脚色した。監督は原研吉、撮影は同じく森田俊保。主な出演者は岡田茉莉子、高橋真二、小山明子、柳永二郎。ほかに、渡辺文雄、宮城千賀子、須賀不二夫、木田勝二など。

 
NO IMAGE

青空特急(1957年公開)

ふとした事から可愛い少女を助手にしたオンボロトラックの運チャンが、恋に憂き身をやつしている時に、突如起った強盗追跡事件、スリルと笑いのうちにメデタく強盗を逮捕する物語。

 
NO IMAGE

青空娘(1957年公開)

恋泥棒とのゝしられたり、何さ女中とはづかしめられたり、ゼッタイ好きと言われたり、青空娘の前途は多難!

 
NO IMAGE

赤城の子守唄(1957年公開)

柳川真一の脚本により芦原正が監督、竹野治夫が撮影した股旅もの。主演は近衛十四郎、名和宏、福田公子、伊吹友木子、それに水原真知子、北上弥太朗。

 
NO IMAGE

赤城の血煙・国定忠治(1957年公開)

毎日新聞連載の子母沢寛原作の同名小説より、新人杉山義三と永江勇が脚色。監督は福田晴一。撮影は同じく片岡清。主な出演者は、高田浩吉、伊藤雄之助、瑳峨三智子、北上弥太郎、島崎雪子、光戸光子。ほかに、進藤・・・

 
( 1 - 10 )/ 346 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)