作品検索

公開年「 1963年 」の作品検索結果 266 件

( 11 - 20 )/ 266 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

あばれ太鼓(1963年公開)

今東光の原作を若井基成と長谷和夫が共同で脚色、酒井辰雄が監督した勝負師もの。撮影は関根重行が担当している。

 
NO IMAGE

危い橋は渡りたい(1963年公開)

東京タイムス他三紙に連載、立松由記夫原作を立松由記夫と八木美津雄が共同で脚色、八木美津雄が監督したサラリーマンもの。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

あらくれ荒野(1963年公開)

長谷川公之と長谷和夫が共同で脚本を執筆、酒井辰雄が監督したアクションもの。撮影は関根重行が担当している。

 
NO IMAGE

嵐を呼ぶ十八人(1963年公開)

皆川敏夫の原案より吉田喜重が脚本・監督した青春ドラマ。撮影は成島東一郎が担当している。

 
暗黒街最大の決斗 

暗黒街最大の決斗 (1963年公開)

アメリカ帰りの愚連隊と新興ヤクザが手を組み、旧勢力のヤクザ組織と壮絶な抗争を繰り広げる東映ギャング路線作。弾丸20万発!硝煙と流血の匂いの中に大スケールで勝負する鮮烈な迫力巨篇!

(C)東映
NO IMAGE

暗黒街No.1(1963年公開)

花束にかくされた機関銃!これが俺たちの挨拶だ!国際都市の裏街でその名も高い香港ジョー!殺し屋ながら正義派で腕と度胸はNO.1!

 
暗黒街の顔役 十一人のギャング

暗黒街の顔役 十一人のギャング(1963年公開)

浜松大工場の給料強奪計画をめぐって、計画に参加した十一人のギャングたちが大金を独り占めにしようと企み、遂には自ら掘った墓穴の中で自滅する。石井輝男監督の黄金娯楽巨篇。

(C)東映
伊賀の影丸 

伊賀の影丸 (1963年公開)

家康暗殺という甲賀七人衆の陰謀を阻止すべく、伊賀の影丸が立ち上がった!横山光輝の原作をもとに、松方弘樹、山城新伍の顔ぶれで贈る、血沸き肉踊る忍術映画の決定版!

(C)東映
一心太助 男一匹道中記

一心太助 男一匹道中記(1963年公開)

喧嘩っ早く義理人情に厚い江戸っ子魚河岸の一心太助が様々な事件に巻き込まれながら、弱きを助け強きをくじく様を痛快に見せる大人気時代劇。今回は江戸から魚がなくなり、値段が急騰するという一大事が起きたこと・・・

(C)東映
( 11 - 20 )/ 266 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)