作品検索

公開年「 1964年 」の作品検索結果 226 件

( 1 - 10 )/ 226 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

愛・その奇跡(1964年公開)

野中晃治原作「奇跡の妻」を寺島アキ子が脚色し、田畠恒男が監督した女性ドラマ。撮影はコンビの上田浩が担当している。

 
NO IMAGE

青い目の嫁はん(1964年公開)

松山善三の原作を、林秀彦が脚色、川頭義郎が監督したメロドラマ。撮影は荒野諒一が担当している。

 
赤いダイヤ 

赤いダイヤ (1964年公開)

ケタはずれのクソ度胸と押しの一手で、一億円を儲けた上、恋愛レースでも見事ライバルに打ち勝って、人生をバラ色にした男・木塚慶太の痛快きわまりない行状をスリルと迫力のある小豆相場を背景にして描いた娯楽篇・・・

(C)東映
悪女 

悪女 (1964年公開)

「二匹の牝犬」でヒットを放った渡辺祐介監督が、小川真由美、緑魔子のコンビを再び起用して、売春婦あがりの女を中心に女の欲望の物凄さ、病的な同性愛、女と男の関係を極限まで追いあげた欲望のドラマ。

(C)東映
悪坊主侠客伝 

悪坊主侠客伝 (1964年公開)

文明開化の時代を背景に、盲目で滅法腕のたつ怪僧・南無法華の鉄心が無法地帯に暴れまくる姿を、新工夫を凝らした凄まじい殺陣の迫力で描くアクション時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

悪名太鼓(1964年公開)

暴れ太鼓に血が騒ぐ! 筋金入りのこの腕で、息の根とめるメッタ打ち!

 
NO IMAGE

明日の夢があふれてる(1964年公開)

菅野昭彦と小林久三が共同でシナリオを執筆、番匠義彰が監督した青春もの。撮影は厚田雄春が担当している。

 
( 1 - 10 )/ 226 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)