作品検索

公開年「 1964年 」の作品検索結果 226 件

( 31 - 40 )/ 226 件 公開年▼ 作品名▼
狼少年ケン トーテムポールの魔人

狼少年ケン トーテムポールの魔人(1964年公開)

テレビアニメシリーズ第9話を上映。

(C)東映アニメーション
狼少年ケン ピストル騒動

狼少年ケン ピストル騒動(1964年公開)

テレビアニメシリーズ第13話を上映。

(C)東映アニメーション
狼と豚と人間 

狼と豚と人間 (1964年公開)

暴力団の幹部となって自ら人間を売った長男、巨額の金品を狙って生きるために一匹狼となる次男、そしてこの醜い世界を呪いつつ厳しい抵抗を試みる三男。憎悪と狂乱の檻の中で四千万円の幻に狂った兄弟三人のあぶく・・・

(C)東映
大喧嘩

大喧嘩(1964年公開)

旅がらす(大川橋蔵)とニヒルな侍やくざ(丹波哲郎)を中心に、敵も味方もない非情な縄張り争いに焦点を置き、三日三晩くりひろげられる殴り込みの凄絶さと戦術、かけひきを克明に捉えた時代劇アクション巨篇。

(C)東映
大笑い殿さま道中 

大笑い殿さま道中 (1964年公開)

殿さまとスリが瓜二ツ!ひょんなことから幕府の暗殺団に狙われる破目になった巾着切り藤太が展開する笑いの数々を様々な喜劇スターの登場で面白おかしく描く、藤田まこと主演の喜劇映画。

(C)東映
NO IMAGE

おかあさんのばか(1964年公開)

水川淳三と南豊太郎が共同でシナリオを執筆、水川浮三が監督した人情もの。撮影は堂脇博が担当している。

 
NO IMAGE

男の影(1964年公開)

菊村到の原作を熊谷勲と甲斐久尊、それに大槻義一が共同で脚色、大槻義一が監督したアクションもの。撮影は小原治夫が担当している。

 
( 31 - 40 )/ 226 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)