作品検索

公開年「 1964年 」の作品検索結果 226 件

NO IMAGE

黒の切り札(1964年公開)

泣き寝入りなんてするものか!奴が法を悪用すれば、俺は法の裏をかいてやる! 田宮二郎×宇津井健、両エースが放つ、人気の【黒】シリーズ!

 
NO IMAGE

黒の挑戦者(1964年公開)

田宮二郎主演、村山三男監督の名コンビが贈る、人気の【黒】シリーズ推理篇! ただれきった世界に潜入し、見えざる敵に敢然と立ち向かう、アクションスリラー! クールなエリート弁護士に田宮二郎、新人ア・・・

 
黒の盗賊 

黒の盗賊 (1964年公開)

徳川二代の暴虐に挑み、江戸町民に喝采をもって迎えられた盗賊軍と忍者集団との凄まじい攻防戦。双児の兄弟に生まれながら、敵味方に別れて刃を交わす宿命の対決と恋。大川橋蔵が明と暗の二人の剣豪を演じる超大作・・・

(C)東映
警視庁物語 自供

警視庁物語 自供(1964年公開)

定評のある東映の名物シリーズ、警視庁物語の第二十三話。育ての子に、自分への愛を裏切られたくない母の悲劇を中心に、社会の片隅に虐げられた人々を捜査の焦点において、刑事たちの活躍を描く。

(C)東映
警視庁物語 行方不明

警視庁物語 行方不明(1964年公開)

名物シリーズの第24話。学歴がものをいう現代社会の中で、それを偽って浮びあがろうとした青年が犯した犯罪をとりあげた作品。

(C)東映
NO IMAGE

ケチまるだし(1964年公開)

不破三雄と立仙雅巳、田向正健が共同でシナリオを執筆、不破三雄が監督した風俗ドラマ。撮影は堂脇博が担当している。

 
NO IMAGE

剣(1964年公開)

彼はアンチ現代だ! とぎすまされた世界に命をかけた異様な現代青年!

 
( 71 - 80 )/ 226 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)