作品検索

公開年「 1968年 」の作品検索結果 208 件

NO IMAGE

眠狂四郎女地獄(1968年公開)

斬るもよし! 抱くもよし! 邪剣にひそむ魔女七人! 今宵ぬれるは、女か、剣か!! 密使暗殺を目撃した狂四郎が姫をめぐって権力闘争を続ける佐伯藩、城代家老、国家老両派の争いに巻き込まれる。密書と姫の・・・

 
NO IMAGE

眠狂四郎人肌蜘蛛(1968年公開)

将軍の妾腹の子ゆえに将軍家失脚を目論む兄妹の放つ刺客、罠秘めた甘美の肌が次々と狂四郎を狙い、死に誘う!果たして狂四郎の行手は、地獄か悦楽か!?

 
NO IMAGE

眠れる美女(1968年公開)

川端康成の同名原作を新藤兼人が脚色し、吉村公三郎が監督した文芸もの。撮影は佐藤昌道が担当している。

 
NO IMAGE

白昼堂々(1968年公開)

結城昌治の原作を、野村芳太郎と吉田剛が共同で脚色、野村芳太郎が監督した喜劇。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

初恋宣言(1968年公開)

円波靖男の原案から、彼自身と梶浦政男、梅津明治郎の3人が共同でシナリオ化し、梅津明治郎が監督した青春もの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

ハナ肇の一発大冒険(1968年公開)

山田洋次と宮崎晃が共同でシナリオを執筆し、山田洋次が監督したコメディ。高羽哲夫が撮影を担当している。

 
博奕打ち 総長賭博

博奕打ち 総長賭博(1968年公開)

博徒のドスと血と無法の秘匿とされてきた世界を赤裸々に描く、博奕打ちシリーズ第4弾。東京江東地区に強大な縄張りを持つ天竜一家の総長跡目相続をめぐり、渡世の掟、仁義、兄弟間の微妙な身分差などの要因から凄・・・

(C)東映
博奕打ち 殴り込み

博奕打ち 殴り込み(1968年公開)

「博奕打ち」シリーズ5弾。博徒同士の血みどろの抗争の最中、常に利用され翻弄されるいわゆる“旅人(一匹渡世人)”の宿命を、迫力のドスアクションとスリリングな賭場シーンで描破した迫力篇。

(C)東映
博徒解散式 

博徒解散式 (1968年公開)

任侠を守り神とし、任侠の道を誇り、しかし任侠の何も知り得なかった三人の男の物語。前作「解散式」に次ぐ、血と迫力で描く任侠大作第2弾。
鶴田浩二と深作欣二監督が、追いつめられた任侠、傷ついていく・・・

(C)東映
( 151 - 160 )/ 208 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)