作品検索

公開年「 1968年 」の作品検索結果 208 件

( 111 - 120 )/ 208 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

スクラップ集団(1968年公開)

野坂昭如の原作を鈴木尚之が脚色、田坂具隆が監督したコメディ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

進め!ジャガーズ・敵前上陸(1968年公開)

中原弓彦と前田陽一が共同でシナリオを執筆し、前田陽一が監督したコメディ。撮影は竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

セックス・チェック 第二の性(1968年公開)

血へどを吐く猛訓練のあとのあくなき愛撫! セックス・チェックが追いつめた選手とコーチの異常な関係!

 
前科者 

前科者 (1968年公開)

若山富三郎が、型破りの血まみれ渡世を描いて絶賛を浴びたアクション映画。理屈抜きの大アクションが全編に展開し、爆弾男のような大阪極道の痛快な個性の魅力に溢れた作品。

(C)東映
NO IMAGE

爽春(1968年公開)

山口瞳の原作「結婚しません」を、松山善三と中村登が共同で脚色し、中村登が監督した女性もので「暖春」「惜春(1967)」と共に『春』三部作のひとつ。撮影は竹村博が担当している。

 
続・決着

続・決着(1968年公開)

「決着」シリーズ第2弾。国際色あふれる横浜港を背景に、悪逆非道の親分に怒りを爆発させた若い2人の侠客が、義理と人情にさいなまれながらも親分と決着をつけ、血の雨をふらすというアクション巨篇。

(C)東映
( 111 - 120 )/ 208 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)