作品検索

作品名「 へ 」の作品検索結果 79 件

( 51 - 60 )/ 79 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

紅あざみ(1959年公開)

新撰組をほん弄する謎の正体は?味方にもわからぬ怪人紅あざみ幻の出現!

 
NO IMAGE

紅扇(1952年公開)

製作は小出孝で、田中澄江が婦人倶楽部に掲載の原作『母の舞う時』から脚色したもの。NHKからラジオ・ドラマとして放送された。監督は原研吉で、森田俊保が撮影に当たっている。主な出演者は、木暮実千代、柳永・・・

 
NO IMAGE

紅蝙蝠(1958年公開)

長谷川伸の同名小説を、水野伸郎、野上龍雄が脚色、久方振りに丸根賛太郎が監督した、お家騒動をめぐる時代劇。撮影は片岡清。松本錦四郎、小山明子、北上弥太朗などが出演している。

 
紅だすき喧嘩状

紅だすき喧嘩状(1959年公開)

時は七つ、所は高田、斬って斬りまくる喧嘩安兵衛の勇姿。千代之介、ひばりの黄金コンビが、恋あり、唄あり、喧嘩ありの明朗痛快な青春譜を奏でる興味篇。

(C)東映
NO IMAGE

紅椿(1953年公開)

歌よ、涙よ初恋よ!花のいのちは、はかなくて、歌声消えしあの丘に、メロディ哀しくこだまする!

 
NO IMAGE

紅蜥蜴(1960年公開)

凶兆か、予言か!美女の肌に現れては消える不思議な紅あざ!

 
べらんめぇ芸者

べらんめぇ芸者(1959年公開)

粋で鉄火なひばりの江戸っ子芸者が、初めて知った恋の甘さ。東京下町を舞台に、唄と踊り、溢れるユーモアと胸のすく様な啖呵で描く明朗篇。

(C)東映
( 51 - 60 )/ 79 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)